あの衝撃の卒業発表から1年経ちました。

昨日、中野ハロコン(昼公演)に参戦する予定だったけど、急遽父親の所用関係で田舎(東京都下の伊豆諸島三宅島)に滞在中です……。


またこれで念願のハロコン参戦2011夏バ−ジョン(今年の初現場参戦)が幻となってしまいました(T_T)


娘。の新曲『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』を生で見られる&℃−ute舞美ちゃん&愛理ちゃんの素晴らしさを生で見られるという野望?は結局叶いませんでした……。


でも、今日の夜遅くには自宅に戻ってくるので、9日の新宿での娘。春ツア−写真集発売記念握手会には必ず行きます。


整理券も確保してあるし(ただし1100番台で一回限り)、あとは愛ちゃんそしてフクちゃん、えりぽんにどんな言葉をかけたらいいのかと悩んでいます。


とにかく明日がドキドキワクワクだぁ……。(何せ初握手なもので)


■やっと調子が上がってきたのかな?


今年初の5連勝で打線もやや上向き&投手陣も安定してきましたね。


この勢いで今週中には借金返済してもらいたいですが、長野選手の頭の具合が心配です(-.-;)


頭部死球で当たった場所が場所だけに、少し様子を見てから出場させた方がいいと思います。


そして後遺症が心配……。


■あの衝撃の卒業発表から今日で丸1年経ちました。


絵里ちゃん&ジュンジュン&リンリンの卒業発表からあっという間に今日で1年経ったんですね。


その時は仕事で、知り合いで参戦していた同じ絵里ヲタさんからのメ−ルで事実を知り、衝撃を受けたものでした。


でも、横アリでの卒コンに参戦したおかげで後悔なく清々しい気分で3人を送り出してあげました。(当日はやっぱり感涙したけど)

あれからもう1年かぁ……。


ジュンリンは中国で頑張っていると思います。


そして絵里ちゃんの肌の持病の治療も順調に進んでいっていると思います。


たまにメンバ−とも会っているようですし、コンサ−トにも来てくれているし、妹の理那ちゃんの舞台を見に行っているとのことで、徐々に復帰後のビジョンを考えているのではないでしょうか。

でもPPPちゃんぶりはそのままらしいですよ(笑)


またあの素敵な笑顔とさらに綺麗になった絵里ちゃんに会いたいです!!!


もし復帰したら、ドリ娘。に入るのかな?

それとも歌やお芝居などでソロ活動していくのかな?