娘。春コン写真集握手会@新宿福家書店サブナ−ド店

行ってきましたよ〜!!!

愛ちゃん&フクちゃん&えりなちゃんに会いに!!!


整理券番号は1100番台で集合時間が19:20と書いてあったから夕方6時くらいに家を出て、約50分で新宿に到着。

新宿アルタ前で少し時間を潰して19:10位に福家書店へ。

もう相当数の握手会参加者の方々が集まっていました。

そして本来の集合時間よりも20分くらい早く列に並んだです。

仕切り壁の向こうから、愛ちゃん&フクちゃん&えりなちゃんの笑い声が聞こえてきましたよ。
(もちろんその時も俺の心臓はドキワクでしたけど……。)


そしてついに俺の出番がやってきました。


初めて生で見るフクちゃん、えりなちゃんがめちゃくちゃ可愛いかったです(^^)

えりなちゃんには、

”ショ−トカットものすごく可愛いし、似合ってますよ!!!”と声を掛けたらとびきりの笑顔で俺の手を握ってくれました!!!


フクちゃんには、

”ダンスがものすごくカッコイイし、歌声も大好きです。これからも応援してますよ!!!”と言ったら
”どうもありがとうございます!!!”とフクちゃんスマイルで応えてくれました(^^)


そして最後は大本命の愛ちゃん。


メガネをかけた愛ちゃんに、超超超〜萌えてしまいました(^^)


だって可愛いんだもん(笑)


こんなに可愛いし、カッコイイ24歳(あと一ヶ月で25歳)はどこにもいないですよ!!!!!


ショ−トカットで髪の色を赤くしたんですね。

(愛ちゃんブログで知ってましたが……。)


愛ちゃんには、

”いつもブログを見させてもらってます、ぱっほんです!!!”と声を掛けたらあの素晴らしい笑顔で、

”どうもありがとうございます!!!”と。


そして俺が”武道館絶対に見に行きます!!!”と自然に出た敬礼付きで声を掛けたらなんと、なんと……。


愛ちゃんも笑顔で敬礼返しをしてくれました\^o^/


やっぱり可愛いし、カッコ良くて笑顔が素敵な愛ちゃんに直に会えたのもあったけど、今まで10年間モ−ニング娘。を支えてきてくれた感謝の意味も込めて出たんだと思います!!!


今日、本当に参加できてよかった……。


愛ちゃんは今でもそして娘。を卒業してからももちろん応援し続けますが、今日改めてわかったのは、9期の中ではえりなちゃんを推す自信が少しついてきたのかな?と思います。


もちろんフクちゃんも応援しますよ〜(^^)


そして会場内の雰囲気といえば、愛ちゃんの人気からか女性参加者の割合がかなり多かったし、外国人の方も何人か見受けられました。


これで明日からの仕事再開も頑張れそうです!!!


そして残る現場参戦予定は秋ツア−ファイナル(日本武道館、9月30日)だけになってしまいました。


もちろん当日の有給休暇届けは申請済みなので、あとはチケの一般発売日(27日)の闘いを待つだけです!!!

当日は休みなので執念でチケを取ってやろうと今から思っています(笑)。


もしダメだったらまた絵里ちゃん&ジュンリン卒コン(横アリ)みたいにオク頼みになるだろうし、今回も相当な高騰が予想されるので是非ともそれは避けたいなぁ……。

と言うわけで、


愛ちゃん&フクちゃん&えりなちゃん……。


本当に素晴らしい夏休みの思い出をどうもありがとうございましたm(__)m