愛ちゃん卒コン@武道館公演チケ一般発売その他。

■卒コン@武道館公演チケ(30日)


わずか10分(噂では30秒という話も)で完売したとか……。


やっぱり愛ちゃんの娘。リ−ダ−としての最後の雄姿を見たいという強い気持ちは皆さん同じなんですね(当たり前か!!!)。


こうなったからには、去年の絵里ジュンリン卒コン@横アリのようにハイリスク覚悟でオクするしかないですね……。


その前の新曲『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』発売イベや愛ちゃんにとって最後(娘。メンバ−として)になる写真集発売記念イベに力点を置くとしよう!!!


■久しぶりのハロショ


てなわけで、久しぶり(約2ヶ月ぶり)に渋谷店に行ってきました。


愛ちゃん、さゆ、れいなの新写真を買ったのはもちろんのこと、最近俺の中で盛り上がりが激しい生田衣梨奈えりぽん)ちゃんの写真も買ってきました!!!

やっぱりショ−トにしてもツインテ−ルにしても可愛いことには変わりないです(笑)


雰囲気が娘。加入当初の絵里ちゃんになんか似ているなぁ……と。


というわけで、明日からまた仕事ですf^_^;


いろいろありますが、娘。メンバ−が日頃頑張っているから俺も頑張っていかなきゃいけませんね!!!

りほりほも今日の写真集発売記念握手会から復帰したそうでとりあえずよかったです(^^)


13歳とは言っても、まだまだこれから頑張ってもらわなきゃいけないからあまり無理をしないようにお願いしますよ(笑)