今日は愛ちゃんの25歳のお誕生日です!!!

お久しぶりの更新です(^^ゞ

最近は何かと公私にお疲れモ−ドだったので日記を更新する余裕がなかったのですが、今日は特別な日!!!



そうです!!!


我らが愛してやまないモ−ニング娘。のリ−ダ−でおられる高橋愛ちゃんの25歳のお誕生日なんですよ〜\^o^/


そして愛ちゃんのブログもめでたく一周年を迎えたとか。


愛ちゃんと我々ヲタを”言葉そして心のキャッチボ−ル”で繋げてくれるこのありがたいブログ、卒業しても是非とも続けてもらいたいです!!!


昨夜は録画しておいたMJ、『カミスン!』『PON!』をやっと見ることができました。

MJは愛ちゃんにとって 娘。としての最後の出演、ラテア−トでハリセンボンを描いたりバリスタさんから四つ葉のクロ−バ−とハ−トが描かれたラテア−トを送られて喜んでましたね!!!

新曲『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』をTVで初めて見たけど、やっぱり愛ちゃんの歌っている時の表情がすごく幸せに気分にさせてくれました(^^)


『カミスン!』は愛ちゃん一人で生出演。

卒業記念盤にもなっている『自信持って 夢を持って 飛び立つから』を歌ってました。

最初は緊張しているように見えたけど、やっぱり歌っている時の愛ちゃんのカッコイイところ、そして歌い終わった時のあのホッとした笑顔はなんとも言えないほど可愛いかったです(^^)

『PON!』では愛ちゃんが由来になった福井県の銘菓『愛(ai)』を紹介したり、愛ちゃんの子供の時の写真の話題で盛り上がったりとすごく面白かったです!!!
愛ちゃんが被っていた黒い帽子がすごくマッチしていて可愛いかったなぁ……。

『自信持って 夢を持って 飛び立つから』は、昨日買って早速リピさせてもらってます!!!


本当に前向きにさせてくれる愛ちゃんらしい曲だとあらためて思いました!!!


今週末はいよいよ新宿にて愛ちゃんの最新写真集『愛愛愛』発売記念握手会に参加してきます!!!

あの屈託のない笑顔にまた会えると思うと今からワクワクしてきますよ(笑)。


この一年が愛ちゃんにとって素晴らしい日々でありますように……。

心から願ってやみません!!!!!