高橋愛ちゃん最新写真集『愛愛愛』。そして会場限定写真。



行ってきましたよ〜!!!

愛ちゃんに会いに……。


俺は午後2時過ぎに自宅を出発して、午後3時10分前に現地に到着。

そして愛ちゃん最新写真集『愛愛愛』を一冊購入(もちろん整理券付き)。

整理券番号は俺の現地到着前予想では”おそらく2000番台もしくは売り切れで確保出来ず”

かと思ってましたが、結果は……。


1350番台でしたよ。


握手会開始時刻(午後4時)になる頃にはすでに約2000人以上の人々(実際にはル−プ厨もいたりする。)が並んでました。


そして約1時間ほど経って、写真集を受け取り(その場で会場限定写真も配布。)、そしてついに愛しい愛しい愛ちゃんとの握手が……。


愛ちゃんには、

”お誕生日おめでとうございます!!!”

”今まで10年間本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!”

”卒業してもずっと応援してますので、頑張ってくださいね!!!”


と、短い時間で言葉をかけると愛ちゃんの可愛い笑顔とすごく温もりのあるしっかりとした握手で

”どうもありがとうございます!!!”

と返してくれました\^o^/


愛ちゃんとの握手は『言葉には言い表せない温かい幸せ&癒しを感じるオ−ラ』がすごく感じられました!!!!


卒業まで残り2週間を切ってしまいましたが、愛ちゃんには最後の武道館公演まで可愛く&パワフルでいい思い出を作ってもらいたいものです!!!


そして卒業しても、愛ちゃんを応援する気持ちは続けたいと思います(^^)


愛ちゃん、今日は本当にどうもありがとうございました!(^^)!


写真集はこれからじっくりと鑑賞したいと思いますので感想は後ほど。