小春ちゃんの夢が叶ったね(^O^)/

春ちゃんが長年の夢であったモデル(Can Cam専属モデル)になるそうです!!!


それにしてもCan Cam専属ってスゴイですね(^^)


まだ19歳なんで、これからの小春ちゃんの更なる活躍に期待しましょう。


高橋愛ちゃん卒業公演@日本武道館初日(29日)にこんこん&まこっちゃんがゲストで登場!!!

これで5期メンの4人が武道館のステ−ジで勢揃いですね!!!

愛ちゃん、きっと喜んでいるんだろうなぁ……。


そして愛ちゃん卒コンファイナル(30日)の速攻DVDも会場限定予約をするそうです。


去年12月の絵里ジュンリン卒コン@横アリの時に引き続いてですね。


当日は武道館に行けそうにもないから、30日に参戦される知り合いに依頼するしかないですね……。

¥4500でDVD本体と『SUPPORTER
PASS』(当日会場で予約した時にもらえる。)が購入できるそうです。