高橋愛ちゃん、10年間本当にお疲れ様でした!!!

武道館での愛ちゃん卒業コン、無事に終わりましたね!!!

会場にはOGのよっすぃ〜後藤真希ちゃんや辻ちゃん、麻琴っちゃんそして『ヤン土』で共演し、愛ちゃんが一番大好きな明石家さんまさんも番組での愛ちゃんとの約束を果たして観に来ていたそうです。

(絵里ちゃんや、美貴ちゃんも見に来ていたそうです。)

最後は次期リ−ダ−に就任するガキさんとの涙そして熱い抱擁があり、本当に感動的だったみたいです!!!(足のケガで療養中の愛佳ちゃんも駆け付けたそうです。)


本当に愛ちゃん……。


卒業しちゃったんだね……(:_;)

でもこの愛ちゃんの10年間の功績は一生語り継がれていいと思うし、個人的にも喜怒哀楽があっただろうけど、本当によくここまでモ−ニング娘。を支えそして4年4ヶ月の間リ−ダ−として引っ張ってくれて自分達にとってはとても感謝しきれないほどのたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!!!

これからは女優中心に頑張っていくそうですが、もちろん歌は続けていってもらいたいし、みんなが愛ちゃんのこれからの活躍を願っているから、自信持って夢を持って邁進してもらいたいです!!!

そして明日から娘。リ−ダ−になるガキさんへ……。


愛ちゃんがここまで培ってくれた『アットホ−ム的』なところを残しつつ、時には新メンバ−には厳しくそしてガキさんらしい接し方で育ててあげてください!!!

そして何か困ったことがあったら、れいなやさゆ、愛佳ちゃん、時には愛ちゃんにも相談しに行ってたらいいと思いますよ!!!


これで俺のスペシャル(神的)2トップ(愛絵里)がこの2年間で卒業しちゃったから、これからは均等に応援して行こうかと思います。

その中でもやっぱり期待したいのが、えりぽんですね(^^)

彼女には無限の可能性が広がっていると思うからこれからも日々切磋琢磨して頑張って欲しいです!!!!

後輩(10期の4人)も入ってきたことだし。



とにもかくにも、愛ちゃん本当にいままでどうもありがとう!!!


そして10年間お疲れ様でした!!!


明日からこのブログ、さらに不定期更新になっちゃうし、タイトルも変えようかと思います。



P.S.……やっぱり卒業コンでメンバ−勢揃いして歌う『涙ッチ』は感動的ですね(T_T)