2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛ちゃん、10年間本当にお疲れ様でした!!!

武道館での愛ちゃん卒業コン、無事に終わりましたね!!!会場にはOGのよっすぃ〜、後藤真希ちゃんや辻ちゃん、麻琴っちゃんそして『ヤン土』で共演し、愛ちゃんが一番大好きな明石家さんまさんも番組での愛ちゃんとの約束を果たして観に来ていたそうです。(絵里…

小春ちゃんの夢が叶ったね(^O^)/

小春ちゃんが長年の夢であったモデル(Can Cam専属モデル)になるそうです!!! それにしてもCan Cam専属ってスゴイですね(^^) まだ19歳なんで、これからの小春ちゃんの更なる活躍に期待しましょう。 ■高橋愛ちゃん卒業公演@日本武道館初日(29…

高橋愛ちゃん最新写真集『愛愛愛』。そして会場限定写真。

行ってきましたよ〜!!!愛ちゃんに会いに……。 俺は午後2時過ぎに自宅を出発して、午後3時10分前に現地に到着。そして愛ちゃん最新写真集『愛愛愛』を一冊購入(もちろん整理券付き)。整理券番号は俺の現地到着前予想では”おそらく2000番台もしくは売り切れで…

今日は愛ちゃんの25歳のお誕生日です!!!

お久しぶりの更新です(^^ゞ最近は何かと公私にお疲れモ−ドだったので日記を更新する余裕がなかったのですが、今日は特別な日!!! そうです!!! 我らが愛してやまないモ−ニング娘。のリ−ダ−でおられる高橋愛ちゃんの25歳のお誕生日なんですよ〜\^o^/ そして…