2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から……。

今日から俳優座にて、れいなの初座長舞台公演『ハイカラ探偵王』が始まりましたね!!! 日頃、稽古を頑張っていたれいなの事だからきっと千秋楽(3日)まで怪我なく無事に乗り切ってくれると思います!!! 週末にでも当日券があれば見に行きたいなぁ……。 その前に、…

高橋愛ドロイド!!!

スマホ持ってないけど、この記事と愛ちゃんの笑顔を見たらなんか欲しくなっちゃった(笑) BS−TBSでも特別番組を放送するとのこと。 (24日夜11時くらい) でもその日は夜勤のためリアルタイムで見られそうにもないから、前もって録画準備はしておこうと。

MJそして『おとぼ家の夜』の感想など。

■MUSIC JAPAN。(NHK総合、19日O.A) 時間的には短かった(どこかのグル−プの被災地訪問そして総選挙で1位になった人のソロデビュ−とかがあったから。)けど、林家ペ−、パ−子さんのサプライズ楽屋訪問があり結構面白かった。 愛ちゃんと同じ誕…

やっと届いた。

このところ、約一週間間隔での更新が常になってしまったぱっほんですf^_^;仕事が忙しく、なかなか心の余裕が持てなかったのが原因と思われ……。 そんな中、通販で注文しておいた春ツア−グッズDVD『MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vo…

今日で半年。そして6期最高\^o^/

あの感動の横アリ卒コンから今日でちょうど半年が経ちました。 今振り返ってもやっぱり3人の卒コンは最高に素晴らしかったなぁ……と。 ジュンリンは中国で新たなる活動に向けて一歩一歩踏み出してきているし、絵里ちゃんも自分のペ−スで持病(肌の病気)の完治…

AKB総選挙結果。

最後はやっぱり出来レ−スだったみたい……。 でも俺にとってはAKBの中で個人的に許せる”たかみな”は7位、絵里ヲタで知られている”さしこ”が9位に躍進したそうで。 まぁ、でもやっぱり結論は……。 モ−ニング娘。が一番だと言うことです!!!

AKB総選挙。

あえて今投票するなら高橋みなみちゃんに一票!!! 果たして結果はどうなるか? まぁ、少しは関心はあるけど、深入りはしませんけどね(-.-;)

愛ちゃんギザカワユス!!!

本当によく似てるねぇ……。 愛ちゃんには卒業するまで&卒業してからも自分のペ−スで突っ走って頑張ってもらいたいです!!! 新曲『Only you』も昨日、着うたフル&PVをDLしました。 本当に聞きごたえのあるいい曲になっているし、応援ソングとしても…

可愛い過ぎてたまらん(笑)

Oh!どや顔サミットの『さゆれな』。 可愛い過ぎるよ〜〜〜!!!!!!!2日で愛ちゃんがモ−ニング娘。のリ−ダ−そしてガキさんがサブリ−ダ−になって4年目になりましたね。今までにはなかった『アットホ−ム的なモ−ニング娘。』を確立してくれた愛ちゃん、そして愛ち…

タイトル変更〜。

久しぶりの更新の間のブランク(仕事多忙だった)で、いろいろと考えて、タイトルを変更しました。 愛ちゃん&さゆに関しては俺にとっては『特別な存在』になっているので特に問題はありません。愛ちゃん出演の舞台『ハムレット』が無事に渋谷での公演が終了し…