2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロまるわかりBOOK

先月注文しておいた『Hello!Project×B.L.T.スペシャルコラボ2010SUMMER ハロプロまるわかりBOOK』”THEモベキマスアンケ−ト ワタシの好きなハロプロメンバ−”が昨日届いたので早速見てみました。 絵里ちゃんは”お姉さんになってほ…

24時間テレビ

娘。&スマの皆さん、朝早くから(8時過ぎ〜)出演してました。 大橋のぞみちゃんを挟み、お揃いの衣裳でステ−ジの右側に娘。とスマのハロ−勢、左側にAKBと並んでジブリメドレ−をコラボ!!!! 朝から愛絵里ツ−トップが見れました(^O^)/(^O^)/ 絵里ちゃんが大好…

娘。in ジャパンエキスポ

今日の早朝(未明)にテレ東で娘。フランス初上陸密着96時間という約1時間のドキュメントを放送していたので見ました。 内容は楽しくそしてライブがものすごく盛り上がってました。 けど、なんか切ない……。 やっぱり絵里ちゃん、ジュンリンの卒業発表の後だけ…

なくもんか。

この曲は絵里ちゃんが6期プレミアムディナ−ショ−で歌った曲。 今までの自分の頑張りと感謝の気持ちと卒業するまでもっと応援してもらいたいという強い気持ちが込められているそうです!!! いきものがかりの曲なんですが、初めて原曲を聴いてみました。 やっぱ…

〜ライバル サバイバル〜そして雑記。

モ−ニング娘。コンサ−トツア−2010秋”〜ライバル サバイバル〜”のファイナルであり、卒業する絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンにとってはまさしく娘。メンバ−として最後のステ−ジとなります12/12(日)JCBホ−ルのチケット一般発売日が11/6(土)になりまし…

美女学。

ガ−ルズBBQ第3弾。アイスクリ−ムを作るために4人(絵里ちゃん、ジュンジュン、キャプテン、熊井ちゃん)でボウリング対決。 結果はジュンジュンが0ピンで最下位決定……。熊井ちゃんが一回でストライクを決めて当確。8ピンで並んでいた絵里ちゃん&キャプテン…

絵里ちゃんの今の本当の気持ち。

絵里ちゃんが『FIVE STARS』のブログ更新をしてくれたゆ〜。 ノノ*^-^)ラジオで言った通り、私亀井絵里は秋ツア−をもってモ−ニング娘。そしてハロ−プロジェクトを卒業します。 泣かないで言いたかったけど〜泣いてしもぉ〜た〜キラ−ンけど、我慢す…

ガキカメFIVE STARS(8/16放送分より)

絵里ちゃんが、靴を履いたまま家の中に上がったことを自白。(お母さんに怒られる前に) そして靴を履いたままトイレに行くらしい……。 いかにも”面倒くさがり屋さん”の絵里ちゃんらしいエピソ−ドですね(笑) ガキさんは、500円玉貯金で新しい携帯電話を買った…

アラフォ−(NHK−FM)そして6期プレミアムDS。

約10時間にわたる生放送!!!!今、聴いてます。俺が学生時代に大好きだった永井真理子さんと生電話で話してましたね!!! まさかこの番組でガキさんと電話を通してですが話してくれたなんて……。 まさしく夢のようです!(^^)! 久しぶりに永井さんの元気な声が聞…

美女学。

絵里ちゃん&ジュンジュン&キャプテン&熊井ちゃんによる”ガ−ルズBBQ”その2。 のびのびと、そしてほんわかと仕切る絵里ちゃんがやっぱりカワイイなぁ……。(@_@) コ−ラ缶チキンが焼き上がるまでいわゆる『暴露ト−ク』。 絵里ちゃん……。”道重さゆみちゃんは…

ジュンジュン・リンリン卒業、俺の本当の気持ち。

ジュンジュン・リンリンの娘。卒業によせてのコメント。 ■ジュンジュン。日本に来て、お仕事をたくさんして、いろんな勉強をする事が出来ました。本当にありがとうございます。一番嬉しかったのは、みなさんとの出会いです。本当にみなさんとの出会いに感謝です…

そしてやっぱり絵里ちゃんへの強い気持ち………。

Hello!Project2010 SUMMER〜 ファンコラ!〜ツア−日記に絵里ちゃんが今の心境を書いてくれました。 8/8 中野 亀井絵里改めまして、私、亀井絵里は肌を正常に戻すため、体質改善をするためモ−ニング娘。の秋ツア−をもって卒業します。八年間、…

ジュンジュン・リンリン卒業と、絵里ちゃん卒業に思うこと(その1)

書こうと思ったけど、本音はまだ気持ちの整理がついてないんで、明日以降にでも書きます。今夜は『GAKIKAME・FIVESTARS』がありますね(^^)この2人の絶妙な掛け合いト−クが聴けるのもあと4ヶ月かぁ…………。 でも、今を楽しむとするかなっ!!!!! ■G…

美女学。そしてまさかの衝撃的発表………。

今回は『ガ−ルズバ−ベキュ−』第1回目。 絵里ちゃん&ジュンジュン&キャプテン佐紀ちゃん&熊井ちゃん。ジュンジュンはよく自宅で料理するけど、ご飯が炊けないのでレンジでチン。 キャプテンがしっかりしていましたね(さすが!!) 熊井ちゃんはやっぱり背が…

ドラマ……。

絵里ちゃんが出演していた『日本人の知らない日本語』(録画しておいた)をやっと見ることができた!!! ネコ耳&メイド&絵里ちゃんとくればもう萌え死にしたも同然でしょう……(笑) マジで本当に可愛いかったし、なぜか途中から東北弁訛りが出てくるとは……。 …

夢………。

昨日、寝ていたら夢に光井愛佳ちゃんが出てきた。 何故か俺の姉貴みたいな……。(やっぱりしっかりしていた!!!!) たまたま俺の姉貴と愛佳ちゃんが同じ誕生日(1月12日)だけに?いゃ、俺にとっては娘。メンバ−の中で気になる存在だから!!!!(絵里ちゃん&愛ちゃ…