2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり更新。

年末に近づくにつれ、だんだんと忙しくなってきてますので、放置していたわけじゃないですが更新が空いてしまいました。 ■歌の楽園。 番組レギュラ−のれいな、そしてゲスト出演の愛ちゃん、さゆ、愛佳が登場。 愛ちゃんのカラオケ十八番の『水戸黄門』テ−マ曲を…

えりりん最後のPHOTO BOOK『THANKS』発売記念握手会。

昨日、夜勤帰りに新宿サブナ−ド福家書店に寄って整理券を確保してきました!!!とりあえずは1回は決定したので、後はオクで落とせればいいけど……。 あと1回は確保したい……。 そしてえりりんに今までの感謝の言葉を直接掛けてあげたいと思います!!! もちろん前…

追記〜!!!

■追記〜。 えりりん握手会、あと一回えりりんと握手できることになりました(笑)。ヤフオクで結構リ−ズナブルな値段で200番台を落とせました!!! ■今週末は久しぶりに渋谷ハロショにお買い物に行ってきます。(夜勤と夜勤の間にもかかわらず)そして前日はえ…

愛しく苦しいこの夜に。

えりりん、ジュンジュン、リンリンが先ほどまで生出演していたFM−FUJI『NEVERMIND!!』で初OAされてましたね!!! 12/1に発売される8人揃っての最後のアルバム『Fantasy! 拾壱(じゅういち)』の中に収録されている曲なんですが、歌い出し…

今の素直な気持ち。

大好き&心から尊敬してやまない亀井絵里ちゃんへの俺からの率直な気持ちをうまくとらえた歌詞を発見しました!!! ♪泣きたい日もある素敵な日もある曇りになれば雨 恋をすれば涙あなたを思う心 切なく揺れる 恋してる ちなみに、この歌詞は俺が学生時代〜社会…

FIVE STARS 月曜日(15日)。そして新曲フラゲその他。

今一番欲しいもの。ノノ*^-^)ソファ〜♪♪ ( ・e・)年間パスポ〜ト!!!(夢の国の) あっち向いてホイ!ホイ!ホイ!ゲ−ムはガキさんがジャンケンが弱かったため絵里ちゃんに3ポイントを取られて負け。 牛乳パック早開け対決は、絵里ちゃんが不得意だったから負け…

しがない俺が思うこと……。そして雑記いろいろ。

なんか、娘。長岡コン昼公演で一部ヲタによる不正行為があり、そのヲタに絵里ちゃんが爆レスをしたそうで……。 なんかその問題のヲタ関係者は噂によると『常習犯』らしく普段は後ろの席なのに何らかの不正で最前列と交換したみたい。娘。メンバ−も分かっている…

FRIDAY!!!

今朝、5時起きして会社に行く途中、コンビニ(ロ−ソン)で購入!!! 表紙は愛ちゃん♪♪♪このややおすましの表情も大好きです!!! そしていきなり……。 8人娘。の集合ショットキタァ−−−\^o^/−−−−♪♪♪ そしてタイトルが……。 ”3人が卒業。でも、気持ちはずっと一緒…

卒業記念グッズ!!!

もうこの時期に近づいてきてしまったのでしょうか……。 ☆11/13より販売。秋ツア−グッズ追加。卒業記念グッズ。 ■モ−ニング娘。亀井絵里卒業メモリアル(DVD) ¥2,500卒業について、メンバ−の事、そして……涙と笑いの69分!亀井からの熱いメッセ−ジを受け取っ…

『THANKS』12月5日(日)発売!!!

12月のモ−ニング娘。コンサ−トツア−最終日をもって、モ−ニング娘。およびHello!Projectからの卒業が発表された亀井絵里。約8年の長きにわたってHello!Project、モ−ニング娘。を支え続けた彼女の集大成といえる特別企画PHOTO BO…

さゆプレゼンツバスツア−&れなえり@早稲田祭。

あぁぁぁ……。 どっちかに参加したかったなぁ……。 愛ちゃんが絵里ちゃんソロの代名詞である『片想いの終わりに』を歌ったそうで……。 マジでその場にいて聴きたかったよ(笑) そして早稲田祭での絵里ちゃんがものすごく面白かったそうで。(笑) 絵里ちゃんの…

絵里ちゃんも反省してるから許してあ・げ・るっ♪♪♪

今日、朝起きて会社に行く時にふと、れいなのブログを見たら……。 今回の件で絵里ちゃんが謝罪していました。 まぁ、絵里ちゃん本人のブログがないので、れいなのブログを通しての謝罪だったけど、 本当に心から反省していると俺は思います。 だって絵里ちゃんは、…

とりあえずよかった。

昨日、一昨日といろいろな方面に波紋を広げてしまいブログ更新が止まっていたさゆ&れいなのブログがやっと今日復活しました。 本人達もそれぞれ今回の件について深く謝罪してました。 やっぱりほぼ毎日更新してくれる二人のブログがないと気分的には寂しかっ…

発売記念イベント決定!!!

モ−ニング娘。44thシングル『女と男のララバイゲ−ム』発売記念イベント決定!!! 応募締切→2010年11月24日(水)24時 開催日時(関東地方のみ掲載) 12/4(土)山野ホ−ル 12/5(日)山野ホ−ル まぁ〜日程的には両方とも仕事休みに当たるんで支障はなし。あと…

大丈夫?

ノノ*^-^)大丈夫?最近がんばりすぎてない? ポケモ−。ム−ビ−『あなただけにひとこと』より。 もちろん、絵里ちゃんが頑張っているから俺も頑張れるよ!!! でも、赤坂での絵里JLイベは本当に参加したかったなぁ……。 絵里ちゃんMCの回のタイトルが、 ノノ*…