2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新。

いよいよあと一日で激動の2009年も終わりですね。 昨日は知り合いのラジオリスナ−仲間さん(約15年来の付き合い)達総勢20人で忘年会そしてカラオケをしてきました。忘年会で入った中華料理店で『レコ大』が映ってて、〇〇〇48が出てましたが、そこは娘。ヲ…

仕事納めと年末年始の予定。

長かった一年の仕事が今朝終わりました。まぁ、いろいろあったけど何とかケガ&病気もせずに無事に乗り越えることができました。 そして仕事終わりにまっすぐハロショ原宿本店へ。 一番欲しかった絵里ちゃんの誕生日記念メタリック写真を購入。 そして今日か…

推し女性タレントランキング発表。(1988〜2009)

来年めでたく?40代に突入するにあたって、今まで俺が好きになった(好きな)女性タレントランキング30を発表してみたいと思います。第一位は、もちろん亀井絵里ちゃん(モ−ニング娘。)です。この6年間の応援は大正解でしたね!!! 全てに文句の付けようがあ…

HAPPY BIRTHDAY dear ERI KAMEI

我らが敬愛してやまない亀井絵里ちゃんの記念すべき21歳の誕生日になりました〜〜。(拍手っっっ) 本当にこの一年でさらに大人の女性により近づきましたよね!!!言葉は『ぽけぽけ(PPP)』なんだけれども、そこがまた許せちゃうんですよね〜〜。(はぁと…

しゃべくり007に現役&OG娘。登場!!!

昨日、録画しておいた『しゃべくり007』をやっと見ました。(昨夜は夜勤だったんでオンタイムで見られなかった。) マジで面白かった……。現役メンバ−自己紹介にて……。 愛ちゃん緊張し過ぎだったような……。ガキさん、『親指がこんなに曲がります。』のポ−ズ。…

ガキカメFIVE STARS公開録音まであと2日。

いよいよ明後日になりましたね〜。 よくよく考えて、現地(丸の内オアゾ)での徹夜乗り込みは回避しました……。(理由はあまりにも寒いのと、金銭的にきついからです。) 何せ、給料日前ですからね………。((^-^;当日は相当多くの絵里ヲタ&ガキさんヲタの方々…

23日に全てを賭けます!!!

前日(22日)の夜勤の有給休暇取得OKが会社から正式に出ました!! これで『障害』と呼ばれる物は無くなった……。 あとは、当日の体調次第だよ〜〜♪♪ まぁ、今のところは普通なんで残りの3日間は慎重に仕事をこなしつつ、健康管理に気をつけて頑張ります!!! …

B.L.T.1月号。その他雑記など。

おはようございます。昨日の会社の忘年会……。 少し飲み過ぎたみたいでやや二日酔い状態かも?■B.L.T.1月号。昨日の日記にも書きましたが、ハロメン総勢25人による晴れ着競演が載ってました。モ−ニング娘。 『8人の新生娘。がさらなる進化を見せる!』今年…

愛ちゃん、『FF(ファイナルファンタジ−)XIII』発売記念カウ

正午前の民放のニュ−スで紹介されてましたね。一番右側にいたんですね!! でもイベの様子は数秒しかやらなかった……。 愛ちゃん、朝早くからご苦労様です(^-^*)/ でも、よっぽど『FF』が大好きなんだね。 ■これから会社の忘年会に行ってきますが、その前に…

新曲タイトル変更?

来年2月10日に発売される娘。8人体制初のシングル曲のタイトルが『泣き出すかもしれないよ』に変更になるらしいとか。 『泣いちゃうかも』の続編かと間違えちゃいそうです……。 『プラチナ9DISCO』のDVDを見直した。 やっぱり愛ちゃんは何だかんだ言…

お試しかっ! とガキカメ

『お試しかっ!』 if(タカトシ)が6日の東京厚生年金会館での娘。秋コンファイナル昼公演に乱入!! 結構面白かった……。メンバ−最初は『何があったの?』といった表情をしてたけど、徐々に盛り上がってきたみたいだった……。 歌詞が面白かったし、タカ旦那が小…

特に何も……。

今日は朝早くから夜遅くまでお仕事でした……。明日もです……。 まだ体調が戻ってません……。風邪がぶり返したみたい……。((^-^; あと一週間で治さないとヤバイです……。 今日のおやすみソング♪♪♪『片思いの終わりに』(song by 亀井絵里ちゃん) ☆☆☆今日の一…

朝から元気をもらいましたよ〜。

遅ればせながら、『しゅごキャラ!』の主題歌であるガ−ディアンズ4の『PARTY TIME』をやっと自宅で見ることができました。 やっぱり愛佳ちゃんは『かわいい〜〜。』『みっつい〜スマイルが素敵』ですね!!!!!!朝から元気をもらいましたよ!!…

しみじみ思うこと。

娘。の秋紺ツア−が小春ちゃん卒業コンという感動的な幕切れで終わりました。全国津々浦々参戦された方々、または俺みたいに少数に参戦された方々……。 共通して言えることは………。 『み〜んなモ−ニング娘。が大好きなんだ!!!』と。 なちえもんさんの日記に…

いいとも!に登場。

今日の『笑っていいとも!』テレフォンショッキングのコ−ナ−によっすぃ〜&梨華ちゃんが出演。そしてよっすぃ〜の『ちびっ子3人も連れてきました。』の言葉でれいなちゃん&絵里ちゃん&さゆみんの6期メンバ−3人も登場!! 3人とも最初は少しおとなしかったで…

絵里ちゃんのこだわり。 その他雑記など。

昨日放送されたガキカメ『ファイブ・スタ−ズ』の中で、絵里ちゃんが『半ド−ナツ型の携帯用まくら』を紹介してました。いかにも寝ることにこだわりを持っている絵里ちゃんならではですよね!!今日更新された『ポケモ−ア−ティストQ&A』でも、ツア−移動中の…

昨日の娘。夜公演参戦追記その他雑記。

昨日の日記でつい忘れて書けなかったことをここでは書こうと思います。 『でっかい宇宙に愛がある』→絵里ちゃんスマイルボ−ドを左手にはめながらの振りコピ。 愛佳やリンリンに気付かれたかも?肝心の絵里ちゃんは逆サイが多かったのでちょっと残念……。 もし…

いよいよ今日です!!

どうも、3日ぶりに更新しますよ……。 俺にとって待ちに待った娘。秋ツア−参戦@東京厚生年金会館での夜公演の日が……。 いゃぁ〜、現場参戦は約8ヶ月ぶりだなぁ〜。 何か娘。のライブの日になると、俺ってやけに高揚感というか緊張しちゃうんだよね。(笑) お…

絵里ちゃんバ−スデ−グッズ

明日、夜勤前にハロショに寄って買ってこよう!!そして、バ−スデ−メッセ−ジは5日の東京厚生年金での娘。ツア−(夜)参戦後に書きます!! 23日の絵里ちゃん生誕祭(Inter-FMガキカメ公開録音@丸の内オアゾ)は絶対絶対絶対………行きたいので前日の夜勤は休暇を…