2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキカメFIVE STARS(3/29放送分)感想その他雑記。

ガキカメFIVE STARS。途中で寝落ちしてしまいました……。 オ−プニングのところだけしか覚えてない(>_野球をやっているリスナ−からのメ−ル。 もし二人が野球をする時に守ってみたいポジションは?( ・e・)キャッチャ−かな?周り全体を見渡せるし。今…

うらやましい……。っていうか(ちょっとビミョ〜)。

娘。FCハワイツア−、 さゆみんやれ−にゃのブログで毎日更新されるので、楽しい様子がわかってそれは嬉しいのですが、ひとつ疑問が……。 今更何を言うか!という批判は覚悟の上で。 なぜこの時期にハワイツア−を? 今は春コンが始まったばかりだし、国内の音…

今日から……。

今日からいよいよ娘。FCハワイツア−ですね。 娘。メンバ−そして参加されるヲタの方々、楽しんできて下さいませ。 ちなみに俺は当然ながら不参加ですけどね(-.-;) ■DVDマガジンvol.29の感想その2。 煙体験コ−ナ−。リンリン面白過ぎです(笑)。 消火…

ガキカメ・FIVE STARSミニ感想。(3/22放送分)

絵里ちゃんの☆☆☆☆☆『バタ−しょうゆごはん!!』まだ食べたことはないけど、挑戦してみようカナ☆☆☆ ジェットコ−スタ−が苦手なリスナ−からのメ−ルに……。 ( ・e・)ディズニ−ランドのスプラッシュマウンテンは一瞬恐いだけで楽しいし、カリブの海賊とか面白いよ〜。…

笑っていいとも!に娘。メンバ−登場!

『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングコ−ナ−に娘。メンバ−8人揃って初登場。全員、個々の名前とアピ−ルポイントを書いた手書きの名札を胸にかけ、アルバム『10 MY ME』の衣装で登場! 愛ちゃん→宝塚大好き。 最年長メンバ−、リ−ダ−。ガキさん→…

娘。春ツア−2010pikaッpikaッ!2日目夜公演参戦レポ@東京厚

本当なら昨日のうちに書かなきゃいけなかったのだが、興奮と睡魔と足の痛みが交錯したおかげで今日になっちゃいました。 ■現場到着(PM1:00頃)俺にとっては最後の東京厚生年金会館の参戦。ここはいろいろと思い出があったなぁ……。 (中野よりかは良席に巡…

コンサ行動記など

今朝、夜勤明けで一旦帰宅しようとしたが、いても経ってもいられないので、会社の風呂に入った後、直接新宿へ。途中、頭がぽけぽけだったせいか、バスの行き先を間違えて慌てて降車。 なんとか東京厚生年金会館に到着したのがPM1:00頃f^_^; 到着後、すぐに…

今日からいよいよ……。

いよいよ今日から娘。春ツア−が開幕いたします!!! 俺は明日の夜公演に参戦いたします!!! まぁ、席は一階の真ん中よりやや後ろですが、久しぶり(2ヶ月ぶり)の現場参戦なんで大いに楽しんできますよ(笑) ■R25。『今週の彼女』というペ−ジに亀井絵里ちゃん(…

いろいろと……。

ガキさん&あいかが渋谷のタワ−レコ−ドで店員一日バイトを体験したんだとか。 平日の午前中だったからさぞかしその場にいたお客は驚いただろうね……。 でも、この二人は『可愛い株』急上昇だからね(^O^)/ あいかは、その後はさゆみんとデ−トしたみたい。(さ…

フラゲの日&ガキカメ

仕事帰りに急いで地元のCDショップへ……。 『10 MY ME』初回盤は既に売り切れてた(;_;)通常盤があったので、それを購入。 20日の参戦日までには歌詞を完璧に覚えないとね……。やっぱり『涙ッチ』と『元気ピカッピカッ!』は推せるなぁ……。 ■ガキカメFI…

よかったぁ〜〜。

娘。春ツア−@東京厚生年金会館に参戦決定致しました!! ヤフオクで何とか20日夜公演(1階19列通路側)をわずか2、7kで落としてしまいました(笑)。 あとは21日の昼公演も狙ってます……。とりあえず参戦される方々、当日はどうかよろしくお願いしますm(__)m …

ハロショが地元にやって来る〜。

今月20〜22日までの間、ハロショ臨時店が俺の最寄り駅から2駅下った成増にやって来るとか。 それもダイエ−成増店に……。 電車(東武東上線)なら5分、自宅からチャリでも30分あれば行けるから、これはチャンスだったりして(笑)。 ■春ツア−@ヤフオク。20日…

今日は……。

今日は最近俺の中でマイブ−ム?になりつつあるリンリンの19歳の誕生日であります!(^^)!先輩メンバ−(愛ちゃん、ガキさん、絵里ちゃん、さゆみん、れいな)の食事代を出してあげたり、恋バナ(さんまのまんま)では『事務所に殺される』などと珍言名言を…

『10 MY ME』

今日、着うたフルでDLしました!!(それも会社の昼休みに。) とりあえず8曲全部DLして帰りの通勤電車の中で聴いてみたのですが……。 やっぱり『大きい瞳』と『元気ピカッピカッ!』を繰り返し聴いてます(^_^)『大きい瞳』はえりさゆれいなの6期3人が奏でる…

GAKI−KAME FIVE STARS(3/8 放送分)感想その他。

約一ヶ月ぶりにオンタイムで聴けたので(この一ヶ月間は月曜深夜は夜勤だったので聴けなかった。)うれしい〜!! コ−ナ−始まりのガキさんの「いくよっ!!」がかわいい。なぜか絵里ちゃん、ここから『なんちゃって関西人』に。(番組の最後までやり通せてたなぁ…

ミュ−ジャック&さんまのまんま。

土曜日の午後にBSフジで放送された『ミュ−ジャック』(モ−ニング娘。が出演)の感想。 愛ちゃんの泣き顔(照れるところ)がかわいい。絵里ちゃんのあの動きはさすがの俺でもわからない(゚ω゚?) れいなの『ツンデれいな』に拍手〜っ(パチパチ)。 ジュンジュ…

too sweet Eri そして春ツア−その他雑記。

『too sweet Eri』を見て、毎日の仕事疲れを癒しているぱっほん。です。 本当に今回の作品はまさしく『最高傑作』だわ〜〜〜〜。 海岸で戯れる絵里ちゃんもいいけど、やっぱり緑のタオルを頭から掛け、優しく微笑んでくれる表情がたまりません!!!…

おはえりりん!!!

■スマイレ−ジデビュ−キャンペ−ン。何か10000人の笑顔を集めないとデビュ−できないという指令が下ったそうなので、俺の笑顔で応募してあげました(^^)地道に努力してるんだもん、4人には是非ともデビュ−させてあげたいね(笑)。 ■昨日の『ロンハ−』『たけしの…

やっぱ、モ−ニング娘。って最高だよね!!!

■ナインスマイルDVD。いかにも天真爛漫な小春を送る素晴らしい卒業ステ−ジだったと思う。 特に、さゆみんと小春の長い抱擁(教育係として、またレインボ−ピンクとして強い繋がりが芽生えたのだろう。)と、ジュンジュンと小春の会話(これぞ喧嘩するほど…