2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公開録音っっっ……。

昼間、何気なく情報集め?をしていたら、何とも嬉しいニュ−スが……。 あのINTER−FM『ガキカメ』の公開録音が決定したそうです!!それも記念すべき絵里ちゃんの21歳の誕生日とか。(笑) 場所は『丸の内オアゾ』。時間は12/23(祝・水)PM7:30から。…

不覚にも……。

どうも、不覚にもついに風邪を引いてしまったぱっほん。です……。 例のアレじゃないようですが、どうやら鼻カゼみたいです……(汗)。あと一週間で治せるかどうか心配です。 さもないと5日の東京厚生年金での娘。秋紺夜公演参戦に響いてきちゃいますからね……。…

絵里ちゃん頑張る!!の巻。その他雑記など。

昨日は余りにも疲れていて更新できなかったぱっほん。です。今週の週間ザ・テレビジョンのP.73声優インタビュ−『あの声を探して…』に絵里ちゃんのインタビュ−記事が掲載されてました。『ジュエルペット』関係での記事だったのですが 「毎回緊張しっ放しな…

ガキカメの感想、その他雑記など。

こんばんはぁ〜。 毎週月曜日深夜のお楽しみ?!『ガキカメ』の時間がやってきましたよ〜。今夜も二人はハイテンション☆☆☆ここで、かい摘まんで番組の感想などを……。■リスナ−からの質問。 好きなおでんの具は? ここで回答する前に、絵里ちゃんが『おでんの…

雑記など。

おはようございます!今、東京ド−ム前に来ています。これからジャイアンツファンフェスタに行ってきます。それが終わったら、原宿ハロショ本店に行くかも……。■今日は紅白歌合戦の出場歌手発表があるとのこと……。 娘。メンバ−には今年こそは絶対に出てもらい…

キャプテン佐紀ちゃん、誕生日おめでとう(*^▽^)/

今日は、ベリ−ズのキャプテンである清水佐紀ちゃんの18歳のバ−スデ−ですね!! 自分は、ハロコンでしか佐紀ちゃんのステ−ジを見たことがないのですが、しっかりとしているし、大人っぽいところがすごく印象的で大好きです!! これからも、ベリ−ズを引っ張っ…

熱しやすく冷めやすい?

昨夜放送された、れいにゃの『FIVE STARS』を聴いての感想。■リスナ−からのメールで、れいなちゃんが今でも続いている物は?という質問で『顔コロコロ』はお母さんに勧められて始めた。(本邦初公開話) ■最近感動した事は……。 最近ハマっている韓…

芸能人も大変だね〜。

会社から帰って、さゆみんが出演していたTBSテレビ『The一億分の8』を見た。 今回のテ−マは『芸能レポ−タ−』。 井上公造さんや長谷川まさ子さんは知っていたけど、写真週刊誌専属カメラマンやサンスポ芸能デスクの方も出ていたようで。 さゆみんはお姉ち…

まぁ、いろいろと。

昨日(実際には今日?)のINTER−FM『FIVE STARS』(ガキカメのお二人が担当)を久しぶりにオンタイムで聴いた!! やっぱりこの凸凹コンビは超面白いっ!!!たとえ、お互いにボケツッコミが変わろうともやっぱり『しっかり者のがきさん&P…

マジでお久しぶりです。

どうも、係長ぱっほん。です。 なかなか仕事の関係上(体調もあまり良くなかった……。)などで日記の更新が途切れてしまいましたが、この度やっと再スタ−トをさせていただくことになりました? (期間限定ですが…。)でも、ブランク期間もずっと娘。関連の応援…