2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃん卒コン@武道館公演チケ一般発売その他。

■卒コン@武道館公演チケ(30日) わずか10分(噂では30秒という話も)で完売したとか……。 やっぱり愛ちゃんの娘。リ−ダ−としての最後の雄姿を見たいという強い気持ちは皆さん同じなんですね(当たり前か!!!)。 こうなったからには、去年の絵里ジュンリン卒コ…

娘。春コン写真集握手会@新宿福家書店サブナ−ド店

行ってきましたよ〜!!!愛ちゃん&フクちゃん&えりなちゃんに会いに!!! 整理券番号は1100番台で集合時間が19:20と書いてあったから夕方6時くらいに家を出て、約50分で新宿に到着。新宿アルタ前で少し時間を潰して19:10位に福家書店へ。もう相当数の握手会参…

あの衝撃の卒業発表から1年経ちました。

昨日、中野ハロコン(昼公演)に参戦する予定だったけど、急遽父親の所用関係で田舎(東京都下の伊豆諸島三宅島)に滞在中です……。 またこれで念願のハロコン参戦2011夏バ−ジョン(今年の初現場参戦)が幻となってしまいました(T_T) 娘。の新曲『この地球の平…

やっと今日から。

やっと今日から夏休みに入りました。 9日までだけど、とりあえず6日のハロコン中野と9日の娘。春ツア−写真集発売記念握手会(新宿)参戦は一応決定済みです。特に握手会は愛ちゃんやフクちゃん、えりぽんと初握手するので今からどんな言葉をかけたらいいか緊…