2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛佳とりほりほが心配です(>_<)

愛佳に関しては、まだ脚の骨折が完全に癒えてない状態なのにステ−ジやその他の仕事に登場させたばかりにさらに悪化させてしまい全治8週間の安静、加療が必要ということだし、りほりほに関しては坐骨神経痛(疲れと今までのいろいろなプレッシャ−が原因らしい)…

無事ハワイから帰国〜。 そして春コンDVDについて……。

今日の夕方に娘。メンバ−の皆さんがハワイから無事に帰国されました。 愛ちゃんにとって娘。として最後のハワイ、さぞかし楽しまれたのではないでしょうか。そして素晴らしい思い出も作りつつ……。まぁ、れいなが出発前にパスポ−トを紛失して合流が少し遅れたり…

FIVE STARSそしてハロプロTIME。

■FIVE STARS。 愛ちゃん&ガキさんコンビの2週目。 お二人とも大のディズニ−ランド好きということでまた一緒に行こうと盛り上がっていた。ガキさんは韓国料理のトッポギが苦手らしい。(意外)やっぱり同じ5期(愛ガキ)コンビの放送はなんか聴いて…

祝!!!なでしこJAPAN世界一〜〜\^o^/

ついにやってくれましたね(^^) アメリカに2度も先手を許しながらも執念の粘りで 同点に追いつき、そしてPK戦でついに今まで一度も勝てなかったアメリカに勝って女子W杯サッカ−初優勝という快挙をやってのけました!!! それにしても澤選手とGKの海掘選手…

夏ハロコングッズ。

明日からいよいよ始まりますね!!!そして夏ハロコンのグッズも今日発表されました。 とりあえず、娘。関係ではマイクロファイバ−タオル(メンバ−全員が載っている)、うちわ、愛ちゃん&さゆのソロタオル、ビジュアルブックは買いたいです。 特にうちわは去年から…

ここはふるさと旅するラジオ(NHKラジオ第一、NHK−FM)

今週は福井県からの中継。 そして今日は福井市からの放送。 ゲストに我らが愛してやまない娘。リ−ダ−の高橋愛ちゃんが登場。 なぜか地元福井局の男性アナが噛みまくっていたのには笑った(^^ゞ 福井大学からの放送ということで暑い中、たくさんの人々が愛ちゃ…

今日は……。

今日は七夕。 まぁ、そうなんですけど、 今日7月7日は、えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんの14歳の誕生日なのです\^o^/ 自他公認のKYキャラなんですが、将来の娘。を引っ張っていく重要なお方なので、これからも温かく見守っていきたいと思います!!!(ポスト…

いろいろ感想いろいろ!!!

れいなの初座長舞台『ハイカラ探偵王』も3日に無事に終了し、れいなのこれからの活躍に更なる新境地を開いてくれましたね!!! 愛ちゃん&ガキさんのFCバスツア−in白馬も感動的サプライズ(キャンプファイヤ−)やライブで盛り上がったようだし、さゆは娘。の…