2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞ………??!!

■ちなみに今日の日記のタイトルには深い意味はありませんので(笑)。 ■フィギュア女子フリ−。 真央ちゃんよく頑張ったんだけどね……。 ヨナが強すぎたし、SP同様完璧な演技をされたら敵わないよ(>_ 会社の昼休みに生中継を見ててそう思ったのは俺だけじゃ…

亀井絵里ちゃん新写真集『sweet』&ナインスマイルDVDご購入

午前中(AM11:00頃)にハロショ原宿本店にて『sweet』を無事購入。(ナインスマイルDVDは無かったようで。) そして正月ハロコンの注文写真(愛ちゃん&絵里ちゃん&れいな&愛佳ちゃん)の引き換えを兼ねて。 『sweet』は表紙の白ビキニもい…

真野ちゃんオメデト〜!!

今日の真野ちゃんブログより嬉しいご報告〜〜。 第24回ゴ−ルドディスク大賞 「ザ・ベスト5ニュ−・ア−ティスト賞」を受賞されたそうです。 いわゆる「新人賞」ですね(^O^)/ 本当に真野ちゃん本人の努力の賜物がついに実を結びましたね!!! これからもその笑顔…

My birthday!!

今日は、私ぱっほん。の誕生日でございます〜。 ついに、ついに………。 40歳になってしまいました(^^ゞ 喜んでいいのか、それとも……。f^_^; まぁ、いろいろあったこの人生。 『人生楽ありゃ苦もあるさ』(愛ちゃんのカラオケでの十八番より) まだ独身、でも娘…

さゆみんブログって……。

GREEのさゆみんブログって、本当に反響がスゴイね……。 俺もたまにコメントを書くけど、あの反響の多さと言ったらもう……。 『ハンパじゃないわぁ〜〜(゜▽゜)』 でも、それだけさゆみんやアメブロで『レ−ニャブログ』を始めて同じく大反響のれ−にゃ団長も…

寝る子は育つ?? 『ダウンタウンDX』『美女放談』感想など

今日は夜勤明けで、朝10時ぐらいに帰宅。風呂&朝食を済ませてから昼過ぎに一旦寝る。 そしてまた夕方に起床。 やっぱり『寝る』のは気持ちいいねぇ〜。 絵里ちゃんの気持ちがよく分かるような……。(笑) ノノ*^-^) だから『寝る子は育つ』って言ってるでし…

ガキカメ.ファイブスタ−ズ感想そして『おもPON』に娘。メンバ−

『GAKIKAME FIVE STARS』今回は『メッセ−ジ祭り』■はてなの日記で日頃お世話になっている『なちえもん』さんからのメッセ−ジが絵里ちゃんに紹介されてましたね!!! ガキさんは居間などをふらふらと歩きながら歯を磨く。絵里ちゃんは洗面台で…

こんこん、テレ東アナに内定。そして『CDTV』『MJ』感想など。

■こんこん(紺野あさ美ちゃん)が来春のテレ東新人女子アナに内定(ですね。) やっぱり夢を叶えた努力家さんは報われますねp(^^)q いつかは娘。と番組で共演してもらいたいなぁ……。 ■『CDTV』2010年の恋人にしたいア−ティストランキング(女性編)。 高…

ネタがないのでちょっと面白いことを考えた〜。

もし、娘。メンバ−を世界各国に例えたら……。 愛ちゃん→フランス。(お人形さんみたいでかわいいし、しかも『女優』という肩書があるほど演技力が素晴らしいので、そういう女性が数多くいる代表として。) がきさん→韓国。(がきさん本人もおっしゃっているよ…

やっぱり愛佳はカワイイねぇ〜&ジュンジュンは面白いし&『音楽戦士

昨日深夜に録画しておいた『美女放談』(光井愛佳&ジュンジュン×森公美子さん)を見ました。 愛佳ちゃんは『将来はオペラ歌手になれるよ!!』とモリクミさんからお墨付きをもらった。(発声の仕方が素晴らしいとのこと。) ジュンジュンは発声練習があまり得…

今日はジュンジュンの誕生日。

今日はモ−ニング娘。ジュンジュンの22歳の誕生日ですね!! 3年前に娘。に加入したての頃は日本語があまり上手く話せなかったけど、今では娘。にとって無くてはならない存在だし、歌唱力も段々と目立ってきてますね!!!そして何よりその強烈すぎるキャラ……。さ…

今日は新曲フラゲの日。

今日から3日連続の夜勤………。(>_ 夕方、出勤前に新曲『女が目立って なぜイケナイ』(初回限定盤A・B・C)をフラゲしてきます。 付属のDVDを見るのはどうやら週末になりそうです(^^ゞ 運が良ければ、新曲発売イベ(3/6横浜)に当たって欲しいなぁ……。そ…

ヤンマガ巻中グラビアに絵里ちゃん&ガキカメ・FIVE STARS

朝、出勤途中にコンビニで『ヤンマガ』を買い、帰宅途中の電車内でじっくりと鑑賞。 巻中グラビアに……。『亀井絵里(モ−ニング娘。) 娘。もオトナになりました!』のキャッチコピ−が………。 紫の水着で大人びた表情を見せる絵里ちゃんにいきなりK.O.を喰らっ…

ポケモ−「バレンタイン企画」その他。

娘。メンバ−が大きなハ−ト型のチョコを持ってメッセ−ジを届けるという企画。 絵里ちゃん→何も言葉は出なかったが、その表情からくる強い気持ちは十二分に俺に伝わってきたよ〜〜。 愛ちゃん→最後に照れ隠ししている表情が何ともかわいいですねp(^^)q でも、…

sweetすぎる絵里ちゃん。

何か絵里ちゃんの最新DVDタイトル(3/3発売)が『too sweet Eri』に決定しましたね!!! 『甘すぎる絵里』。 って何か意味深だなぁ……。 まぁ、最新写真集『sweet』(2/25発売)の表紙を見ただけでもすごいのに………。 本当に『ミラクル・ボデ…

『ガキカメ』(2/1O.A.分書き起こし要点版)と『うたばん』感想。

今週の『ガキカメ・FIVE STARS』。 納豆には「からし」を入れる派? お寿司には「わさび」が欲しい派?という質問。(ガキさん)納豆には「からし」を入れない。 お寿司には「わさび」が欲しい。「からし」が好きじゃないけど、「粒マスタ−ド」は好…

青封筒届いた。その他雑記など。

さっき帰宅したら、青封筒が届いてました。 内容は、娘。の舞台『ファッショナブル』FC申し込み分なんですが……。 ここで問題が……。 まだ4月以降の勤務カレンダ−が未定だということ。 平日狙いで、アフタ−ト−クのある日を狙っているんですが、俺の会社はシ…