2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あやちょ1st写真集。

スマイレ−ジの”あやちょ”こと和田彩花ちゃんの1st写真集『和田彩花 16』が今日発売されましたね(^^) スマの4人の中では断然一推しなので、近いうちに買おうかと思っています(笑)。

裏表紙。

『ライバル サバイバル』写真集の裏表紙の言葉に再び感銘を受けました!!! ”モ−ニング娘。は永遠の愛の形!”−−亀井絵里。 絵里ちゃんのこの言葉、今でも俺の心の中に深く染み込んでいます(∪o∪)。。。

DVDも無事に購入しました。

地元のショッピングモ−ル(AEON)のCDショップで買いました。 これで写真集とのW購入が完了。 特典(オリジナル生写真8枚セット)、申し込みしたいと思います。

買ったど〜(笑)

池袋の東武百貨店の本屋で購入。 売り切れていたのかと思ってたらまだ大量にありました。 これからじっくりと鑑賞してあの時の興奮と感動を呼び覚ましたいと思います。

ライバル サバイバル写真集&DVD。そしておまけ(笑)

絵里ちゃんの近況について。

今日付のつんく♂さんのブログに絵里ちゃんの近況が書いてありました。 あ、そう言えば亀井からも連絡があり、現在もいろんな意味で静養&治療を試みているようです。順調だと言ってました。自然な形での治癒を考えているようです。 ま、そうなると時間との戦い…

おはスタ。

小春が火曜日レギュラ−だから久しぶりに見てみ たら、何と……。愛ちゃんが生出演してました。 俺の誕生日の朝から可愛い&素敵な愛ちゃんが見られるなんて、こんな嬉しい日はないですね(笑)。 今日は私、ぱっほん。の41歳の誕生日です……。 はっぴ−、ば−すで−!…

最近、さゆがマジ可愛いすぎて仕方がない……。

最近、やけに筋肉痛?に悩まされているぱっほん。です。(汗) 最近のさゆのTVでの活躍はスゴイと思う。 特に今週は『ヘキサゴン』『イチハチ』『秘密のケンミンSHOW』『とび出せ!科学くんSP』とさゆの魅力的なところを垣間見る場面を多く見ることがで…

あれから2ヶ月経ちました……。

絵里ジュンリン卒業SP@横アリから、あっという間に今日で2ヶ月が経ちました。 明日は『ライバル・サバイバル』ツア−写真集(横アリが中心)が発売されますね!!! そして来週23日には横アリ卒業SPのライブDVD(2枚組)がリリ−スされます!!! 俺は写真集…

今日は……。

ジュンジュンの23歳の誕生日ですね〜(^^) いつかまたジュンリンが『日中友好の懸け橋』的役割を果たしてくれるといいなぁ……。 中国でも芸能活動頑張って欲しいものです。また会いたいなぁ……。■愛さゆ握手会整理券配布の日。 今日なんですね……。 福家書店新…

久しぶりに……。

理那ちゃんのブログを見たら……。 久しぶりに絵里ちゃんが写真に写ってました!!! 姉妹ツ−ショットでね!!!元気そうで本当によかったです!!!だって絵里ちゃんのあの笑顔は『永久不滅』だもんね(笑) 俺たちにとっては……。 ■さゆブログ一周年記念日。 今日でさ…

9期メンバ−推し。そしてこれから……。

えりぽん、ヤッシ−、ズッキ、フクちゃんの中で俺の一推しはフクちゃんこと譜久村聖(みずき)ちゃんにしました!!! だって、雰囲気がほんわかとしている反面、エッグで鍛えたステ−ジパフォ−マンスがこれからも生きてくると思うし(^^) あと、やっぱり同じ東京出身だ…

FC会報&その他雑記。

この3人の笑顔を見ていると”せめてもう一度会いたい!!!”という強い気持ちが込み上げてきてなりません(+_+) 卒業SPコン@横アリ&バスツア−&赤坂BLITZでのイベントの模様など盛り沢山すぎて……。 (でも俺が実際に参戦できたのは横アリだけですが……。…

まじですかスカ!

3月23日に発売される娘。45thシングルのタイトルです。 9人になっての新体制として初めての新曲ですね。 このタイトルを初めて聞いた時、前にテレ東の金曜深夜に放送していたAKB48の主演ドラマ『マジすか学園』を思い出してしまった(^^ゞ いずれにしても…