2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛絵里最高〜〜っ!!!

昨日夜、買っておいた娘。DVD『アロハロ!4 MORNING MUSUME DVD』と『青春コレクション』シングルVを見ました!!! 『アロハロ!4』は8人が本当に伸びやかで心底から楽しんでいるなぁ……と。 『元気ピカッピカッ!』のPV撮影のアイデアをメ…

娘。メンバ−出演ラジオ2題

■MUSIC GENERATION FROM K−WEST。(bayfm) れいなちゃんと愛佳ちゃんが生出演。(@流山おおたかの森S・C)愛佳ちゃんの料理好きを改めて再確認!!! 特に光井家の手作りタコ焼きを食べてみたいなぁ……と思ったり(笑) あと、…

ファッショナブル東京最終公演。

『ファッショナブル』東京最終公演@ル・テアトル銀座の朝公演を見てきました!!! 座席は1階19列右側でした。 さゆみんブログでも触れていた通り、絵里ちゃん(役柄名は折口由加里ちゃん)が前髪を切ってヘルメットみたいでした(笑) でも、キャワイイので許…

2年前のあの興奮を再び……。

今日、bayfmの公式携帯サイトをチェックしてみると………。 6月21日に『MUSIC GENERATION FROM K−WEST』に娘。出演キタァァァ−−−−−\^o^/−−−−−!!!!!!! そう、あの『流山おおたかの森』でラジオ公開生放送なんです!!!! 娘。メン…

歌の楽園。

『歌の楽園』に娘。メンバ−が出演してましたね!!! 今回のテ−マが『結婚』ということで、メドレ−の一番最初に登場。 『ハピサマ』を歌ってました。 そして、れいなちゃんソロの『butterfly』、愛ちゃんのソロ(曲名は忘れました)もありました!!! 歌…

いよいよ明日から……。

いよいよ明日から、ル・テアトル銀座にて娘。の舞台『ファッショナブル』が始まります!!! 娘。メンバ−の皆さんそして辰巳琢郎さん、加藤紀子さん、中島早貴ちゃん、そしてオ−ディションで選ばれた方々……。 素晴らしい舞台になることを願っております!!! そし…

祝!!!デイリ−1位獲得。

『青春コレクション』(今日発売)がデイリ−ランキング1位を獲得したそうです!!! 俺は結局3枚(初回限定盤ABC)しか買えなかったけど、少しは売上げに貢献できたかな? やっぱり何度聴いても歌詞が『前向き』だし、初夏っぽい?から、思わず仕事中口ずさん…

フラゲの日。

今日、地元のSATYにて『青春コレクション』初回限定盤ABC3種を買ってきました!!! 曲やダンスの振付に関しての感想は後々書きます。 来週発売(16日)のシングルVも楽しみだなぁ……。(^^) その時は『アロハロ!4』DVDも一緒に買うつもりです。 ■菅…

ぽけぽけ、でも……。

絵里ちゃんは周りを和ませてくれるし、言葉がぽけぽけな時もあるんだけど、真剣な表情でメンバ−と語り合ったり、悩みを聞いてくれるから……。 そんなギャップが大好きなんです\^o^/ ガキさんのブログでも、舞台の演技について真剣に話し合ったかと思えば…

今日、言いたいこと……。

愛佳ちゃんは、本当に”気配りナンバ−ワン”だね(笑) メンバ−にはお母さんの手作りの焼きたてパンを差し入れしてくれて愛ちゃんやれいなちゃんに大絶賛されるし、愛ちゃんが昨日のFIVE STARSでも触れていたようにファッションセンスが一番なんだと…

あと一週間で……。

娘。の舞台『ファッショナブル』初日まで明日であと一週間になりますね!!! 稽古も順調なようで……。本番までの残された時間、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って稽古に精進して欲しいと思います!!! ■娘。秋ツア−。狙い目は中野、松戸、座間といったところ…

世間と娘。と野球と俺?

ポケム−特設サイト『青春コレクション』リリ−ス記念あれこれ。 ■一発芸コレクション。とりあえず愛ちゃん&絵里ちゃんからチェック。 まずは村上ショ−ジさんの『ドゥ〜ン!!』をやり切って、照れ笑い愛ちゃんがキャワイイです!!! そして絵里ちゃん……。 『ひと…

今日で……。

愛ちゃんが娘。のリ−ダ−に就任してから今日で4年目に入りました!!! あの突然?の交代劇からもう3年経ったんですね……。 愛ちゃんがリ−ダ−になった当初は、”大丈夫かなぁ……、メンバ−をうまくまとめていけるのかな?”と内心心配してましたが、今ではれっきとした…