2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絵里ちゃんオススメ2題探求の旅、その他。

今日は前々からやりたかった絵里ちゃんオススメの場所そして食べ物を探してきました。 『日経エンタテインメント』(7月号)に載っていた絵里ちゃんの東京のオススメ2題より……。 ■荒川自然公園。都電荒川線(約25年ぶりに乗った)で町屋7丁目駅で下車。そこ…

無事帰宅っす!!!

先程、三宅島から帰宅しました。客船で約6時間位かかって東京港(竹芝桟橋)に着いたのがPM8:00過ぎ、それから遅い夕食を帰り道に取りながら帰宅したのがPM10:30頃でした。それから風呂に入り、荷物の整理をし、野球の結果をチェックしてやっと落ち着きまし…

ただ今……。

ただ今、仕事の夏休みを利用して昨日から父親の実家がある東京・三宅島に来ています。 こっちもやっぱり暑いですが、東京に比べたらカラッとした暑さなんでしょうね(^^) (三宅島は東京都下・伊豆七島にあります。伊豆大島と八丈島のちょうど中間くらいに浮か…

おひさ〜〜っ。(笑)

まぁ、いろいろとありましてなかなか更新ができませんでしたが、会社が夏休みに入ったので書いてみようと思いました。 ■J−MELO。VTRコメントにガキさん、JJ、LLが登場。インド・イギリスから投稿された娘。の曲を歌っている人達の動画を紹介。3人…

MEAS。

今、俺はマジでこの病にかかっているようで……(笑) 『Majide Erichan Aitai Syndrome(マジで絵里ちゃんに会いたい症候群)』 昨日の『アロハロ!4 発売記念握手会』も時間があったので行きたかったけど、整理券がなかったからい…

美女学。

今回はデジタル一眼レフのお勉強。絵里ちゃん、ジュン子、キャプテン、熊井ちゃんの4人。 ”亀井さんといえばはてな”と言うキャプテン&熊井ちゃんが面白かった。 『天然で不思議ちゃんだから』かな……(笑) ジュン子、キャプテン、熊井ちゃんが先生に教わっ…

浅草寺のメロンパン。

絵里ちゃんおススメの”浅草寺のメロンパン”が今月号の『日経エンタテインメント』に載ってました。(本人コメントのみ) 絵里ちゃんの妹さんのブログでも紹介されているように、前にお母さんと妹さんと絵里ちゃんとで浅草寺に行った時に初めて食べて、その柔…

おたんじょうび

今日はさゆの21歳の誕生日ですね!!! 娘。メンバ−としての活躍だけでなく最近はソロでいろいろな番組や雑誌で活躍しておられます。『極度にカワイイ』外見とは裏腹に物おじしない発言で物議をかもす時もありますが、これからもさゆらしくその強い個性を全面に…

今日のひと言!!!

( ・e・)ノノ*^-^)最高〜〜〜〜っ!!!!!! ただそれだけ言ってみたかった(笑) さゆみんは本当に幸せ者だね!(^^)! ジャパンエキスポでのライブでもひと足早い誕生日を祝ってもらったし、大阪での新曲イベでもピンクのサイリウムで会場一体でお祝いして…

ちょっとおひさな更新。

いろいろと訳あって、ここの更新はお休みにしてましたが、なんとか復活した次第です。 ■美女学。 来週からはいよいよお待ちかねの絵里ちゃんが登場!!! ジュンジュン、キャプテン佐紀ちゃん(ベリ−ズ)、熊井ちゃん(ベリ−ズ)と一緒にデジカメ講座を学ぶんだ…

祝!!!娘。JAPAN EXPOパリ公演大成功〜。

現地時間で昨日夜(日本時間で今朝)、パリで開催されているJAPAN EXPOに娘。が有料ライブを行い、4000人の大観衆を集め無事に大成功を収めました!!! ”鳥肌が立った〜!!”とは公演終了後のリ−ダ−愛ちゃんの率直な感想……。 その気持ち、よく分かりま…

GooBike首都圏版表紙に絵里ちゃん!!!

今日発売された『GooBike』(首都圏版)8/2号の表紙を俺が一番愛してやまない亀井絵里ちゃんが飾ってくれております!!!! 写真は載せられないのですが、この表情………。 カッコ良すぎます(笑) そしてカバ−ガ−ルインタビュ−にも登場!!! ノノ*^-^)小学…

上半期参戦のまとめ&ポケム−。『青春コレクション』リリ−ス記念一

今年ももう半分が終わったので、ここで俺の上半期の参戦リストを書こうと思います。 ■1/3正月ハロコン(モベキマス)@中野昼公演。■3/20娘。春ツア−(pikaッ! pikaッ!)@東京厚生年金夜公演。■5/4娘。春ツア−@中野夜公演。■6/20娘。舞台『ファッ…