2011-01-01から1年間の記事一覧

高橋愛ちゃん、10年間本当にお疲れ様でした!!!

武道館での愛ちゃん卒業コン、無事に終わりましたね!!!会場にはOGのよっすぃ〜、後藤真希ちゃんや辻ちゃん、麻琴っちゃんそして『ヤン土』で共演し、愛ちゃんが一番大好きな明石家さんまさんも番組での愛ちゃんとの約束を果たして観に来ていたそうです。(絵里…

小春ちゃんの夢が叶ったね(^O^)/

小春ちゃんが長年の夢であったモデル(Can Cam専属モデル)になるそうです!!! それにしてもCan Cam専属ってスゴイですね(^^) まだ19歳なんで、これからの小春ちゃんの更なる活躍に期待しましょう。 ■高橋愛ちゃん卒業公演@日本武道館初日(29…

高橋愛ちゃん最新写真集『愛愛愛』。そして会場限定写真。

行ってきましたよ〜!!!愛ちゃんに会いに……。 俺は午後2時過ぎに自宅を出発して、午後3時10分前に現地に到着。そして愛ちゃん最新写真集『愛愛愛』を一冊購入(もちろん整理券付き)。整理券番号は俺の現地到着前予想では”おそらく2000番台もしくは売り切れで…

今日は愛ちゃんの25歳のお誕生日です!!!

お久しぶりの更新です(^^ゞ最近は何かと公私にお疲れモ−ドだったので日記を更新する余裕がなかったのですが、今日は特別な日!!! そうです!!! 我らが愛してやまないモ−ニング娘。のリ−ダ−でおられる高橋愛ちゃんの25歳のお誕生日なんですよ〜\^o^/ そして…

愛ちゃん卒コン@武道館公演チケ一般発売その他。

■卒コン@武道館公演チケ(30日) わずか10分(噂では30秒という話も)で完売したとか……。 やっぱり愛ちゃんの娘。リ−ダ−としての最後の雄姿を見たいという強い気持ちは皆さん同じなんですね(当たり前か!!!)。 こうなったからには、去年の絵里ジュンリン卒コ…

娘。春コン写真集握手会@新宿福家書店サブナ−ド店

行ってきましたよ〜!!!愛ちゃん&フクちゃん&えりなちゃんに会いに!!! 整理券番号は1100番台で集合時間が19:20と書いてあったから夕方6時くらいに家を出て、約50分で新宿に到着。新宿アルタ前で少し時間を潰して19:10位に福家書店へ。もう相当数の握手会参…

あの衝撃の卒業発表から1年経ちました。

昨日、中野ハロコン(昼公演)に参戦する予定だったけど、急遽父親の所用関係で田舎(東京都下の伊豆諸島三宅島)に滞在中です……。 またこれで念願のハロコン参戦2011夏バ−ジョン(今年の初現場参戦)が幻となってしまいました(T_T) 娘。の新曲『この地球の平…

やっと今日から。

やっと今日から夏休みに入りました。 9日までだけど、とりあえず6日のハロコン中野と9日の娘。春ツア−写真集発売記念握手会(新宿)参戦は一応決定済みです。特に握手会は愛ちゃんやフクちゃん、えりぽんと初握手するので今からどんな言葉をかけたらいいか緊…

愛佳とりほりほが心配です(>_<)

愛佳に関しては、まだ脚の骨折が完全に癒えてない状態なのにステ−ジやその他の仕事に登場させたばかりにさらに悪化させてしまい全治8週間の安静、加療が必要ということだし、りほりほに関しては坐骨神経痛(疲れと今までのいろいろなプレッシャ−が原因らしい)…

無事ハワイから帰国〜。 そして春コンDVDについて……。

今日の夕方に娘。メンバ−の皆さんがハワイから無事に帰国されました。 愛ちゃんにとって娘。として最後のハワイ、さぞかし楽しまれたのではないでしょうか。そして素晴らしい思い出も作りつつ……。まぁ、れいなが出発前にパスポ−トを紛失して合流が少し遅れたり…

FIVE STARSそしてハロプロTIME。

■FIVE STARS。 愛ちゃん&ガキさんコンビの2週目。 お二人とも大のディズニ−ランド好きということでまた一緒に行こうと盛り上がっていた。ガキさんは韓国料理のトッポギが苦手らしい。(意外)やっぱり同じ5期(愛ガキ)コンビの放送はなんか聴いて…

祝!!!なでしこJAPAN世界一〜〜\^o^/

ついにやってくれましたね(^^) アメリカに2度も先手を許しながらも執念の粘りで 同点に追いつき、そしてPK戦でついに今まで一度も勝てなかったアメリカに勝って女子W杯サッカ−初優勝という快挙をやってのけました!!! それにしても澤選手とGKの海掘選手…

夏ハロコングッズ。

明日からいよいよ始まりますね!!!そして夏ハロコンのグッズも今日発表されました。 とりあえず、娘。関係ではマイクロファイバ−タオル(メンバ−全員が載っている)、うちわ、愛ちゃん&さゆのソロタオル、ビジュアルブックは買いたいです。 特にうちわは去年から…

ここはふるさと旅するラジオ(NHKラジオ第一、NHK−FM)

今週は福井県からの中継。 そして今日は福井市からの放送。 ゲストに我らが愛してやまない娘。リ−ダ−の高橋愛ちゃんが登場。 なぜか地元福井局の男性アナが噛みまくっていたのには笑った(^^ゞ 福井大学からの放送ということで暑い中、たくさんの人々が愛ちゃ…

今日は……。

今日は七夕。 まぁ、そうなんですけど、 今日7月7日は、えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんの14歳の誕生日なのです\^o^/ 自他公認のKYキャラなんですが、将来の娘。を引っ張っていく重要なお方なので、これからも温かく見守っていきたいと思います!!!(ポスト…

いろいろ感想いろいろ!!!

れいなの初座長舞台『ハイカラ探偵王』も3日に無事に終了し、れいなのこれからの活躍に更なる新境地を開いてくれましたね!!! 愛ちゃん&ガキさんのFCバスツア−in白馬も感動的サプライズ(キャンプファイヤ−)やライブで盛り上がったようだし、さゆは娘。の…

今日から……。

今日から俳優座にて、れいなの初座長舞台公演『ハイカラ探偵王』が始まりましたね!!! 日頃、稽古を頑張っていたれいなの事だからきっと千秋楽(3日)まで怪我なく無事に乗り切ってくれると思います!!! 週末にでも当日券があれば見に行きたいなぁ……。 その前に、…

高橋愛ドロイド!!!

スマホ持ってないけど、この記事と愛ちゃんの笑顔を見たらなんか欲しくなっちゃった(笑) BS−TBSでも特別番組を放送するとのこと。 (24日夜11時くらい) でもその日は夜勤のためリアルタイムで見られそうにもないから、前もって録画準備はしておこうと。

MJそして『おとぼ家の夜』の感想など。

■MUSIC JAPAN。(NHK総合、19日O.A) 時間的には短かった(どこかのグル−プの被災地訪問そして総選挙で1位になった人のソロデビュ−とかがあったから。)けど、林家ペ−、パ−子さんのサプライズ楽屋訪問があり結構面白かった。 愛ちゃんと同じ誕…

やっと届いた。

このところ、約一週間間隔での更新が常になってしまったぱっほんですf^_^;仕事が忙しく、なかなか心の余裕が持てなかったのが原因と思われ……。 そんな中、通販で注文しておいた春ツア−グッズDVD『MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vo…

今日で半年。そして6期最高\^o^/

あの感動の横アリ卒コンから今日でちょうど半年が経ちました。 今振り返ってもやっぱり3人の卒コンは最高に素晴らしかったなぁ……と。 ジュンリンは中国で新たなる活動に向けて一歩一歩踏み出してきているし、絵里ちゃんも自分のペ−スで持病(肌の病気)の完治…

AKB総選挙結果。

最後はやっぱり出来レ−スだったみたい……。 でも俺にとってはAKBの中で個人的に許せる”たかみな”は7位、絵里ヲタで知られている”さしこ”が9位に躍進したそうで。 まぁ、でもやっぱり結論は……。 モ−ニング娘。が一番だと言うことです!!!

AKB総選挙。

あえて今投票するなら高橋みなみちゃんに一票!!! 果たして結果はどうなるか? まぁ、少しは関心はあるけど、深入りはしませんけどね(-.-;)

愛ちゃんギザカワユス!!!

本当によく似てるねぇ……。 愛ちゃんには卒業するまで&卒業してからも自分のペ−スで突っ走って頑張ってもらいたいです!!! 新曲『Only you』も昨日、着うたフル&PVをDLしました。 本当に聞きごたえのあるいい曲になっているし、応援ソングとしても…

可愛い過ぎてたまらん(笑)

Oh!どや顔サミットの『さゆれな』。 可愛い過ぎるよ〜〜〜!!!!!!!2日で愛ちゃんがモ−ニング娘。のリ−ダ−そしてガキさんがサブリ−ダ−になって4年目になりましたね。今までにはなかった『アットホ−ム的なモ−ニング娘。』を確立してくれた愛ちゃん、そして愛ち…

タイトル変更〜。

久しぶりの更新の間のブランク(仕事多忙だった)で、いろいろと考えて、タイトルを変更しました。 愛ちゃん&さゆに関しては俺にとっては『特別な存在』になっているので特に問題はありません。愛ちゃん出演の舞台『ハムレット』が無事に渋谷での公演が終了し…

愛ちゃん卒コンの日程について。

9月29、30日に武道館で開催するそうですね。 もちろん参戦したいけど、まだそこまでの勤務表がないので全く予定が立ちません。 絵里ジュンリン卒コン@横アリの日は、どうにかして有給休暇を取りましたが、果たして今度はどうなるか? うまく休みに当たってくれ…

また一人昭和を代表する人が……。

昭和を代表する名俳優であり、『パネルクイズ アタック25』の名司会者、そして書評家としても知られた児玉清さんが昨日の午後、胃がんのために77歳でお亡くなりになられました。 俺が小さい頃からよく見ていた日曜午後の定番のクイズ番組(30年以上も続けられた…

昨日で。

昨日で絵里ちゃん&ジュンリン卒業からちょうど5ヶ月が経ちました。 本当に月日の経つのは早いですね……。 この5ヶ月間、世間はいろいろと大きな出来事がありました。 と言うか、あり過ぎました……。 まさかリンリンの20歳の誕生日にあの大惨事が起ころうとは………

さゆぅ〜〜〜〜。

今日の大阪紺でさゆの足にアクシデントが発生(本人曰く足が吊ってしまったそうで)、二度もステ−ジから掃けてしまったそうで……。でも、同期のれいながさゆパ−トを歌ったり、『涙ッチ』では、メンバ−全員がさゆそして骨折して椅子に座りながら歌っていた愛佳を…