2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツア−開幕は大宮公演から!!!

正式に4月3日(日)の大宮ソニックシティ公演から新生モ−ニング娘。の春ツア−がスタ−トすることが決定しましたね。 俺も早く現場参戦したいところですが、どうやら5月7日の中野サンプラザ公演まで我慢せざるをえなくなりました。 あの感動的な横アリ参戦から…

さゆと愛ちゃん……。

また一週間ぶりの更新になってしまいました(^^ゞ明るい話題がそんなにありませんし、今のご時勢を考えてあまり騒ぎすぎてもいけないので抑え目に生活しています。(節電や節食) ■さゆ@ごきげんよう。 この3日間は本当にささやかながら幸せな気分になれまし…

みんな頑張れ!!!

被災地の人々も一生懸命生きています!!! そしてこの困難な状況から少しでも克服するために我々もみんなで協力し合い頑張っていきましょう!!! 確かに少しずつですが、食糧や電池は店頭に並びつつあります。 でも、燃料やお米そしてがまだまだ不足しています。 …

新曲発売延期のお知らせ。

来週23日に予定されていた新生モ−ニング娘。9人になっての初めての新曲『まじですかスカ!』が今回の東北関東大震災による影響のため発売延期になりました。 これはもう致し方ない措置だと思います。 そして気になるのが今週土曜日からいよいよ始まるモ−ニン…

地震……。

とてつもない大災害になってしまいました……。 幸い俺の家族と自宅は皆無事でしたが、被災地の方々には心からの無事を、そして亡くなられた方々にはご冥福をお祈り申し上げます。 一刻も早い救援活動をお願いいたしますm(__)m 俺も会社で”あわや”と思ったほど危…

結論!!! そして雑記。

俺の中での9期メン推しは………。 ズッキこと鈴木香音ちゃんにしました!!!あの屈託のない笑顔がたまりません(^^)早く春ツア−に参戦して生のズッキや他の9期メンそして愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいな、愛佳に会いたいです!!! 新曲『まじですかスカ!』のPVも『…

春ツア−参戦予定と新曲について。

大宮そして中野に参戦予定です。ただし、チケがまだないので、またオクで落とすとしようかな(笑)早くこの目で9人の新生モ−ニング娘。を見たいから……。 と言うかまだ9期メンを実際この目で見てないし……(^^ゞ ちなみに、フクちゃんかズッキのどちらかを推すか…

ライバル サバイバルDVDそして……。

最近、更新が滞りすぎている?(笑)ぱっほん。です。 昨日深夜にやっと『ライバル サバイバル』DVDを鑑賞しました。(ただしDISC-1のみ) 8人でのオ−プニングからもうあの日参戦した強い思い出が鮮烈に甦ってきました……。 本当にカッコ良かったし、楽し…