2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島。そして新曲決定!!!!!

6期3人で撮影のために行っていたようで……。 絵里ちゃんにとってはまた素晴らしい思い出作りができたみたいですね!!! さゆブログに載っていた絵里ちゃんの横顔写真(クル−ジングしていた時)があまりにもキャワ過ぎて思わず保存してしまいました\^o^/ そ…

えりりん!!!!

買ってきました!!!!!絵里ちゃん新写真集『えりりん』。 帰宅してから早速見てみました………。 ここで強く強調したい……………。 やっぱり絵里ちゃんには”笑顔”がよく似合う!!!!! まだ実物を見てない方々も多いと思うので写真集の内容は詳しくは書けませんが、とにか…

FRIDAYにもえりりん!!!

『FLASH』に引き続き、またも写真集『えりりん』の先行ショットが今日発売の『FRIDAY』にも載っていましたよ\^o^/ やっぱりウエ−トレスえりりんが一番いいねぇ〜〜〜!!!! もちろん全部素敵なんですが(笑) そしてインタビュ−記事で卒業後に…

FLASHにえりりん。

■FLASH。 先行ショットが載ってました!!!!! 早く写真集『えりりん』発売されないかなぁ…………。ノノ*^-^)私といつも一緒にいる気分になってくださいね。 ■ポケモ−。ム−ビ−。 ツア−日記で絵里ちゃんがいきなり登場!!! 最初は緊張するし、今回のツア−は特…

フォトテクニックデジタルそして娘。TV出演!!!

さゅぇり表紙でキタァァァァ−−−−\^o^/−−−−−!!!!! 絶対に買わなきゃね(^^) 前日までライブで激しく踊って歌った翌日の朝からロケのお仕事、本当にお疲れ様です!!!!! でも大の仲良しのさゆと一緒なら嬉しいんじゃないかな(笑) ところでさゆブログの写真…

ファン思いの絵里ちゃんに大感謝!!!!

12月15日に横浜アリーナで『ライバル サバイバル』の追加最終公演が決定しましたが、さゆのブログで絵里ちゃんが、『来れないファンの方がいるって聞いてて横アリでできて ほんとに嬉しい』 ですって………。 なんて絵里ちゃんはファンを大事にそして第一に考えて…

いよいよ今日から!!!

いよいよ今日から『モ−ニング娘。コンサ−トツア−2010秋〜ライバル サバイバル〜』が始まります!!!! 絵里ちゃん・ジュンジュン・リンリンにとって最後の娘。コンサ−トツア−です……。 絵里ちゃんがFIVE STARSの中で言っていた”伝説のツア−にしたい!!!”と…

モベキマスソ−ト9月版。

とりあえず久しぶりにやってみました。 1.(→)亀井絵里。 2.(→)高橋愛。 3.(→)リンリン。 4.(↑)光井愛佳。 5.(↑)新垣里沙。 6.(↓)道重さゆみ。 7.(→)田中れいな。 8.(→)ジュンジュン。 9.(→)清水佐紀。 10.(↑)和田彩花。 11.(↓)矢島舞…

HAPPY BIRTHDAY dear 愛ちゃん!!!!!

今日は我らが娘。のリ−ダ−の高橋愛ちゃんの24歳の誕生日ですね\^o^/\^o^/ 川*'−')どうもありがとうやよ〜!!! そんなことで、24歳になったばかりの愛ちゃんとさゆが『おはスタ』に生出演してました。 そして火曜『おはスタ』と言えば小春もいるとい…

おはようです!!!

昨日は夜勤でした。 本当なら昼間は寝てなきゃならないのに、BS−TBSで午後3時から舞台『ファッショナブル』を放送していたので見てました(笑) 母親も一緒に見ていたのですが、絵里ちゃんが映っている場面では、”この女の子が娘。メンバ−の中で俺の一推…

さすが絵里ちゃん!!!

さゆみんのブログで、コンサ−トのリハ終わりに振付けをジュンジュンに教えてあげていた絵里ちゃん………。 さすが気配りの効く素晴らしい絵里ちゃんの一面が垣間見ることができました!!!! やっぱり娘。として最後になるこの秋ツア−を後悔しないように完璧に臨ま…

ガキカメFIVE STARS

酔っ払ったえりりん。 何をやってもやっぱり面白いなぁ……。(笑) あとは、今月26日発売の写真集『えりりん』の告知。 ノノ*^-^)妄想力をフルに出してくださいね!!!!! それはもちろんですとも!!!!!(笑)もらった夏休み、ガキさんは家族旅行で北海道へ。えり…

えりりん。

今月26日に発売される絵里ちゃんの通算9冊目の写真集のタイトルが『えりりん』に決まったようです!!!! ある程度は予想していたタイトルでしたね(笑) でもこれが絵里ちゃんにとって最後の写真集になるかもしれないとは……。(いつかまた復帰したらの話。) …

9月になりましたね……。

9月に入ったと言ってもこの暑さはたまったもんじゃありません………。 いつまで続くのやら(-.-;) 今月からいよいよ娘。秋ツア−”ライバル サバイバル!〜”が始まります。 今までは”ツア−が早く始まらないかなぁ……”と思ってましたが、今回は”とうとう始まるのか……”…