2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤン土に6期3人再び登場!!!

雑音と闘いながらもなんとかMBSラジオ『ヤン土』を聴いてます。今週は愛ちゃんが即興劇出演のためにお休みで、レギュラ−のさゆの他にゲストとして絵里ちゃんとれいなちゃんが出演してますね!!! 絵里ちゃんはさんま師匠に気に入られているようでよかったで…

6期写真集。その他〜。

■モ−ニング娘。亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな写真集 亀井絵里卒業記念 ハロハロ!forever 出版社名→キッズネット 発売予定日→2010年11月12日予約締切日→2010年10月26日予定税込価格→3000円 6期メンバ−3人で、8年前にデビュ−写真集を撮影した沖縄・石…

とりあえず……。

■横アリ卒コンチケ代。 昨日、振込み完了しました!!! 絵里ちゃん&ジュンジュン&リンリンの娘。としての最高&最後の晴れ舞台だから参戦できるだけでも良しとしなきゃね。 ■フォトテクニックデジタル。 さゆえり表紙がなんとも言えないほど最強過ぎる可愛さ…

横アリ卒コン当落結果。

おかげさまで、なんとか無事に当選いたしました(^O^)/ これで、絵里ちゃん&ジュンジュン&リンリンの娘。最後の晴れ舞台をこの目で見ることができます!!! 会社の有給休暇届も提出して了承されたことだし、これで当日への障害はクリアされました。 もし卒コン…

表のMVPと裏のMVP!!!!

娘。DVD MAGAZINE Vol.33。 昨日深夜に見た。 まだ実際に見てない方々もいると思うので、詳しい内容&感想は書きませんが。 個人的には、表のMVPはガキさんにあげたいです!!!! そして裏のMVPは……。 絵里ちゃんかと思いきや、さゆだった…

娘。秋ツア−”ライバル サバイバル”@松戸昼公演参戦!!!

参戦してきました!!!朝からテンション↑↑だったので、もう10時近くに現場到着。早速グッズ列に並んで、約30分くらいで買えた。 DVDマガジンvol.33 ビジュアルブック日替わり2L生写真2枚セット(絵里ちゃん)ソロTシャツセット(絵里ちゃん) そしてピ…

ポケモ−、ツア−日記に絵里ちゃん。

中野サンプラザでの秋ツア−2日間の日記を絵里ちゃんが更新してくれました!!!! 10/10中野サンプラザいやぁ〜 今日はなんか朝からそわそわしてたですよ! だって中野に参上しちゃったもんだから、そりゃぁ〜もう心が大急がしで参った参った参りました。 メンバ−…

参戦できなかったけど……。

昨日、今日と中野サンプラザで開催された娘。秋ツア−『ライバル サバイバル』にて、 絵里ちゃんが『晴れ 雨 のち スキ』で感動のあまり涙ぐんでしまって、愛ちゃんももらい泣きしてしまったとか、今日は夜公演でさゆが突然のハプニングでステ−ジが一時中断してし…

10冊目の写真集?発売そして11thオリジナルアルバム

■【先行予約】『亀井絵里 モ−ニング娘。卒業記念PHOTO BOOK(仮)』10/12月上旬発売予定。 12月のモ−ニング娘。コンサ−トツア−最終日をもって、モ−ニング娘。およびHello!Projectからの卒業が発表された亀井絵里。 約8年の長きにわたっ…

絵里&ジュンジュン&リンリン’sバスツア−。

11月22、23日と”卒業旅行”と題してFCバスツア−をやるみたいです。 俺は日程的にはうまく休みに当たってくれて嬉しいのですが、何せ金銭的に無理が………。f^_^; ■松戸紺昼参戦について。 1階の後方で頑張ってきます!!!そして楽しんで絵里ちゃんやジュンジュン、…

グッドりんりん!!!

ポケモ−。ツア−日記。(栃木編)より、 今回は愛ちゃんが担当。 絵里ちゃんと一緒に登場!!!! やっぱり俺にとって『愛絵里』の二人は本当に絵になりますね!(^^)! そして最後の方でリンリンも乱入?(笑) リンリンも愛ちゃんに負けじと可愛いので(絵里ちゃ…

こんこん、おめでとう!!! そして『えりりん』握手会。

娘。5期メンバ−でありました紺野あさ美ちゃんがこのたびめでたく来春のテレビ東京アナウンサ−の内定通知をいただいたそうです!!!! 『夢が叶ってよかったね、本当におめでとうございます!!!!』 ■なんか……。 昨日の絵里ちゃん新写真集『えりりん』発売記念握手…