2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと連休だよ〜。

今日で連休前の仕事は一段階しました!! さぁ〜、明日から5連休です!! 3日のお台場グルメパ−ク参加はまだ考慮中ということで……。 4日の中野サンプラザ夜公演は1階のほぼ真ん中辺りらしいので非常に楽しみです!!(中野は今まで2階席か1階の後ろの方が多かった…

やっぱガキカメだよね〜!!

昨夜、久しぶりにオンタイムで『ガキカメ』FSを聴いたよぉ〜!! 絵里ちゃんに対するガキさんのツッコミ”違うがなっ!!!” ノノ*^−^)マンデ〜!! マンデ〜!! そういえば、『なぜメ−ルが読まれないのか?』という投稿に対して絵里ちゃんがガキさんに解決策を丸…

ハロ−!チャンネル

今日発売された『ハロ−!チャンネル』を早速夜勤明けで池袋まで行って購入。(地元の書店には置いてなかったので。) 『スペシャルグラビア』の愛ちゃんと真野ちゃんの対談はこれからのハロ−!を担う二人の強い気持ちがひしひしと伝わってきました。女教師姿の…

ハロメン推しランキング。

なんか流行っているので俺も(笑)。 第1位……亀井絵里ちゃん。(激推し&神推し)第2位……高橋愛ちゃん。(準激推し) 第3位……リンリン。第4位……光井愛佳ちゃん。 第5位……田中れいなちゃん。第6位……新垣里沙ちゃん。第7位……道重さゆみちゃん。第8位……ジュンジ…

ツア−日記。

絵里ちゃんがお約束通り、ツア−日記を更新してくれたよ〜。 まぁ、内容はいつもの通り?至ってシンプル&よくわかんない(o・ω・o)。 たまにはがきさんやさゆみんのように工夫しようよ……(笑) 今夜も夜勤なんでガキカメFSが聴けましぇ〜ん(T_T) (俺のラジカ…

絵里ちゃん……。

れいな&さゆみんの日記に大人っぽくてカワイイ絵里ちゃんの写真が貼ってあったので待受画面にしちゃいました〜。(笑) ノノ*^-^)これでますます私に惚れちゃうんでしょ!!! (ぱ^^)もちろんであります!!(なぜか敬礼!!) ■今日の『我が軍』の結果。 もん…

娘。春ツア−コンサ−トグッズ追加&愛ちゃんFSその他。

■娘。春ツア−コンサ−トグッズ追加のお知らせ。 とりあえず、DVDマガジンvol.30とソロマイクロファイバ−タオル(待ってました!!!)絵里ちゃん、そしてソロ2L判生写真2枚セットD………。 うさえりキタァ−−−−−−\^o^/−−−−!!!!!!!!! うさあいキタァァ−−−…

MJ公録その他。

5月17日のMJ公録に応募してみました。 まぁ、ダメもとですけどね(笑)。 出演ゲストがスゴすぎるからね……。 娘。にスマイレ−ジ、そしてAKBも出るんだとか。 ■今週、来週とガキカメのFIVE STARSが夜勤で聴けません……。 やっぱり、二週間続けて…

本当に……。

本当に、れいなのブログの勢いはスゴイ!! そして感謝しておりますm(__)m だって、『うさちゃん8人』の写真を載せてくれたり、三点倒立まで披露してくれてるんですから……。 ■今日は……。『モ−ニング娘。』4代目リ−ダ−であり、『ガッタス』の中心的存在でおられ…

れいながアメブロで個人ブログを始めたよ〜。

今日かられいながアメブロで『田中れいなのおつかれいな〜』というタイトルの個人ブログをスタ−トさせましたね!! 早速、遊びに行ってきましたよ(笑)。 いかにもれいならしい書き方(博多弁が多いのがうれしい)ですね(^^) これでさゆみんとで現役メンバ−は…

愛ちゃんFSスタ−ト&美女学の感想その他。

いよいよ待ちに待った愛ちゃんのFIVE STARSが始まりましたねp(^^)q 記念すべき第一回は、愛ちゃんのお気に入りの洋楽そして苦手なことを話してくれました。 初めのうちは、やや緊張していたような口調でしたが、徐々に慣れてきたような感じに聴こえ…

早過ぎるよ……。

クモ膜下出血のため、広島市内の病院に入院していた『我が軍(巨人)』のキムタクこと木村拓也コ−チが今朝、お亡くなりになられました。 まだ37歳だったんですね……。 まだまだやらなければならないことがいっぱいあったのに………。 本当に残念でなりません(T_T…

ガキカメ FIVE STARS(4/5放送分)感想その他。

■ガキカメ FIVE STARS 祝1周年おめでとう〜!!メ−ル。 絵里ちゃん、番組開始当初からの台本の枚数が何気に減っているとか。 ガキさんパパ「ガキさんの番組メ−ルアドレス紹介中の絵里ちゃんのキモい挟み声に”カメちゃん……。”」と言っているとか。 一…

ガキカメFIVE STARS ☆祝!!1周年〜。

今、この番組は俺の人生で聴いたラジオ番組の中でも『5本の指』に入るほど最強&最高だと思う!!!ちなみに、他の4番組は……。 1.『コサキンDEワァオ!!』(TBSラジオ)この番組は俺の人生を明るくしてくれただけじゃなく、いろいろな芸能界の裏話を経験豊…

さゆみん、ありがとねっ!!!!!

さゆみんのブログで久しぶりに絵里ちゃんがメガネをかけてました!!! ちょ〜〜〜キャワイイィィィ〜〜すぎてたまらんです(^O^)/(^O^)/ ハロモニでの『ドッキリ寝起き企画以来かなぁ……。 そしてやっぱり『うさあい』でしょう(O_O)(O_O) なんで、こんなにかわい…

祝☆スマイレ−ジ メジャ−デビュ−決定!!

■祝☆スマイレ−ジ メジャ−デビュ−決定!! よかった、よかった、よかったねっ!!!俺もささやかながら笑顔キャンペ−ンに応募したからね(笑)。 おまけに舞台そして東名阪でのコンサ−トも発表されたそうで。 これからの活躍に大いに期待したいと思います!! ■遊び…

補助犬スペシャルサポ−タ−に任命。その他絵里ちゃん情報そして新曲

我らがモ−ニング娘。が補助犬スペシャルサポ−タ−に任命され、2010年上海世界博覧会に参加するとのこと。 そして5月の『上海万博』イベに参加するそうです。明日からのツア−(びわ湖ホ−ル)から募金箱が置かれたり、関連グッズ(写真など)が発売されるそうで…

春ですね!!!

俺の自宅の近くにある桜並木も段々と満開になりつつある今日この頃。 いよいよ新年度スタ−ト!!! そんな中、嬉しいニュ−スが飛び込んできました!!! 我らが娘。リ−ダ−の高橋愛ちゃんがいよいよ『FIVE STARS』木曜日のDJ(パ−ソナリティ−)を担当す…