2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のレポの続き。

あんなに至近距離でスマの4人を生で見たのはもちろん初めてだったからこっちが緊張しちゃったよ……(笑) 日替わりMCコ−ナ−(今日はスマイレ−ジ版サイコロト−ク)も面白かったし。 さきちぃの楽しんごのモノマネは可愛かったので許します(爆)!!! スマ4人…

初めてのスマイベ。

なんか最近は日記の更新のネタに困っているぱっほんです(^^ゞ そんな中、今日はスマ新曲イベ&握手会@池袋東武デパ−トにやってきました!!! 最初はただミニライブだけ見られればいいかなぁ……と思いましたが、スマ4人の”可愛さの魔力”にやられてしまい、結局CD…

ガキカメ&さゅぇり!!!

えりりんとはお互いに時間が合えば一緒に遊んだり食事したりしてるんですね\^o^/ ”ギリ昭”の同い年(ガキさん)とは一緒に食事(お鍋)をしていろいろと語り合ったり、6期の親友(さゆ)といろいろと遊んだり、と娘。を卒業しても『強い絆』で結ばれている…

考えてみれば……。

絵里ジュンリン卒業から一昨日でもう4ヶ月経ったのね……。 この一ヶ月いろいろあった(有りすぎた)からすっかり忘れてた^_^; 本当は忘れてちゃいけないんだけどね(笑) そういえば、この後ジュンジュンが久しぶりにTVに登場するそうです。『J−MELO …

ジュンジュ〜ン!!!

『J−MELO』にジュンジュンが出ていました!!! JAY’EDさんと一緒に北京市内を散策してジュンジュンお勧めの湖南料理を紹介してました。 綺麗になって茶髪にしたけど、雰囲気は日本にいた頃のままでした(笑) またいつか日本に戻ってきて欲しいです!…

DD、いやそうじゃなく……。

最近、俺の中にスマ4人の存在が大きくなってきている……。(笑) かと言ってやっぱり基本的にはモ−ニング娘。第一だから!!! でも、昨日の愛ちゃんの写真集発売記念握手会(福家書店新宿サブナ−ド)はマジで行きたかったなぁ……(-.-;) 整理券もあって準備万端だっ…

つながるラジオ(NHKラジオ第一)。

さゆ、れいな、愛佳の3人がゲストで生出演。 やっぱりブログの力は凄いんですね!!! さゆ&れいなのブログにはいつも元気をもらっているし、時には励まされている……。 やっぱり『繋がる』という言葉は素晴らしいですね(^^) 選曲もなかなかよかったし……。 『が…

まじですかスカ!

今日発売日だったんで、とりあえず3種(3枚)地元のCDショップ(板橋イオン)で購入。 初回限定盤A,B,Dを。 特にDが欲しかったから……。(ズッキのインタビュ−収録付き) ■ますますさゆが可愛くなってきている件。 最近はよく夢にさゆが出てくるなぁ……