2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケ−タイ刑事 THE MOVIE3

今週土曜日から公開が始まるんですね。 8人揃って最初で最後の映画出演だから是非とも見に行きたいです!!! 特に卒業した絵里ちゃん&ジュンジュン&リンリンの娘。としての最後の雄姿だから……。 それにしても、テアトルダイヤって劇場はどこにあるの? 地元近…

久しぶりに絵里ちゃんの話題が……。

れいなのブログを読んでいたら、絵里ちゃんがハワイに行っていたらしい。そしてれいなにハワイのお土産を買ってきたとか。 マカデミアナッツとリップを買ってきたんだって。 絵里ちゃんが元気そうでよかった\^o^/ これからじっくりと養生してまたあの”え…

モ−ニング娘。デビュ−13周年。

今日は、娘。がデビュ−してから13年の記念日になりましたね!!! 当時はまだ娘。ヲタではなかったけど、ASAYANは見ていたから関心はありましたね。 加入そして卒業を繰り返しながら日々進化していくモ−ニング娘。をこれからも応援していきたいと思います!!…

愛ちゃんって本当にすごいんだね!!!

愛ちゃんの娘。卒業後の初仕事がもう決まっちゃったね……。帝国劇場で11/27〜12/24に開催されるミュ−ジカル『ダンス オブ ヴァンパイア』で知念里奈さんとのWヒロインで出演されることが決定したそうです。帝国劇場100周年の最後を飾る作品で、愛ちゃんは……”…

祝福2題!!!!!

■今日は6期メンバ−(絵里さゆれいな)が加入して丸9年目に突入というメモリアルな日になりました!!!(美貴ちゃんはこの時既にソロ活動を始めていた) 美貴ちゃんを除く3人は加入当初は”問題児”と揶喩(やゆ)されていましたが今では娘。の『中間管理職』存在…

あれから1ヶ月……。

どうも、最近風邪気味で頭がやけに痛いぱっほん。です。(だから更新も少し放置気味……) ■あれから1ヶ月。絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業コンから昨日でちょうど1ヶ月経ちました。 本当に早いものです。やっぱり速攻DVDを見ると今でも感動する&…

今日は……。

今日は、モ−ニング娘。8期メンバ−の”みっつぃ〜”こと光井愛佳ちゃんの18歳の誕生日です!!! 愛佳ちゃんの話す関西弁は嫌味がなく、可愛いし、気配りが利くし、努力家で、そして何よりもしっかりしているからこれからもますます期待が持てそうです。新メンバ−が入っ…

先程の続き。

でも愛ちゃんの活躍するジャンルは広いから、卒業してもそんなに心配していないと言うのが本音かな? 絵里ちゃんとの最大の違いと言えば、愛ちゃんの場合は今年で25歳になってもこれからの活躍の場がますます期待されているのに対し、はたまたいつ戻ってくる…

愛ちゃん卒業発表の裏に。

絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業発表時につんく♂Pから、”高橋も娘。に加入して丸10年になるんだからそろそろ自分の卒業のタイミングを考えた方がいいな!!”と言われ、そして熟考した末に卒業を決めたんだとか。 やっぱり絵里ちゃん達の卒業が少し…

愛ちゃんが卒業……。

今日のハロコンで娘。そしてハロ−!のリ−ダ−である高橋愛ちゃんが今年の秋のツア−をもって娘。そしてハロ−!を卒業することが発表されたそうです。 正直、今は何も言えません………。 絵里ちゃん、ジュンリンの卒業からまだ一ヶ月も経ってないのに……。 とりあえず…

明日は……。

仕事初め。

せめて夢の中、妄想だけでもいいから添い寝したかった。(爆死っ!!!) 昨日から仕事初めだったけど、今だに体が重い……(決して体重の事じゃない!!!) 明日も早起き……。 がんばれいなぁ〜(^O^)/

久しぶりに……。

久しぶりに絵里ちゃんの声を聴いた。 とは言ってもCSチャンネル(キッズステ−ション)で再放送しているアニメ『ジュエルペット』(紅玉りんこ役で絵里ちゃんが声優に挑戦した。)を昼間に見てました。 もうあれから1年経つんですね。(今年4月で) ただ絵…

先程。

先程、親の実家がある茨城県から帰ってきました。親戚の子供たちにお年玉をあげたり、近くの海岸でいろいろな想い(ほとんど絵里ジュンリンの事)にふけっていたり……。 親戚の車で鹿島神宮に連れてってもらったりと、 まぁ、ゆっくりとした時間を過ごしまし…

今年からのブログ正式タイトル。

新メンバ−4人が発表され、新たなスタ−トを切った『モ−ニング娘。』ですが、やっぱり俺の中でのオレンジといえば……。 ☆みかん(娘。の曲のタイトルでもある)☆巨人軍(読売ジャイアンツ)そして何と言っても……。 ☆亀井絵里ちゃん。(永遠の神推し!!!) です!!…

モ−ニング娘。9期新メンバ−決定!!!

先ほど発表されたみたいです。 9期オ−ディション最終候補者からは……。 ☆生田衣梨奈ちゃん。 ☆鈴木香音ちゃん。 ☆鞘師里保ちゃん。の3人。 ハロプロエッグからの昇格者として譜久村聖ちゃんに決定いたしました。 生田衣梨奈ちゃんは、なんか『ポスト亀井絵里…

プチ初夢。

天皇杯サッカ−見てた。アントラ−ズ勝ってよかったよかった(笑)そして今までプチおねむ(笑) 夢にリンリンが出てきてくれた\^o^/ 可愛いったらありゃしない(爆) 本当にリンリンが俺の妹だったらよかったのに……。(涙爆) TVはケ−タイ大喜利まで見…

祝!!!まりっぺ結婚。

今春に結婚するそうで……。おめでとうございます!!!あとは、中澤ね−さんだけか(笑) 余計なお世話だけどf^_^;■トリハダ正月SP。 途中まで見てたけど、娘。メンが出なくなっちゃったから今は見てません(><) 『さゆれな』だけしか見てなかったような気がす…