マジでお久しぶりです。

どうも、係長ぱっほん。です。
なかなか仕事の関係上(体調もあまり良くなかった……。)などで日記の更新が途切れてしまいましたが、この度やっと再スタ−トをさせていただくことになりました?
(期間限定ですが…。)

でも、ブランク期間もずっと娘。関連の応援は密かに続けてましたよ??

今年も、娘。の単独コン参戦(春2回、中野のみ。)や、新曲発売記念イベ参加(ただし、今回の新曲発売記念イベは残念ながら抽選で外れましたが……。)もさせていただきました??

5枚でも運がなかったんだね……。(泣)

せっかく有給休暇取ってまで準備してたのにね……。

やっぱり、娘。メンバ−に生で会えると活力が沸いてくるんだと改めて感じたから……。(こんな俺でも来年40になるんだよね〜。)
特に、俺が一推しし続けている絵里ちゃんや、愛ちゃんそしてみっつい〜はやっぱり強力だね??

来月5日の東京厚生年金には絶対参戦しますよ???
もうすぐ卒業してしまう小春ちゃんのステ−ジパフォ−マンスもこの目で見届けたいから……。

まぁ、何はともあれこれからもこの日記共々、ぱっほん。をよろしくお願いしますね??

■野球関連。
本当にこの一年はいい思いをさせていただきました!!
原監督率いる”侍ジャパン”のWBC連覇に始まり、セ・リ−グ3連覇、7
年振りの日本一、そしてアジアチャンピオンとまさしく巨人ファンとして至福の一年を送らせていただきました!!

その締めくくりとして、23日のファンフェスタに行きます!!


ここでひとつ気になる疑問があるのですが、ウィキペディアによれば、高橋愛ちゃんが巨人ファンだと書いてありましたが、その真偽を教えてもらいたいのですが……。
(もし本当だったらうれしいんだけどね。)