お試しかっ! とガキカメ

お試しかっ!
if(タカトシ)が6日の東京厚生年金会館での娘。秋コンファイナル昼公演に乱入!!


結構面白かった……。

メンバ−最初は『何があったの?』といった表情をしてたけど、徐々に盛り上がってきたみたいだった……。


歌詞が面白かったし、タカ旦那が小春ちゃんと『卒業おめでとう』ということで握手していたなぁ……。

会場内もだんだんと盛り上がっていたような気が……。


でも放送時間が正味10分位だったからあっという間に感じたのは否めない。

ガキカメ〜ファイブスタ−ズ』(12/14放送分より)

☆『お弁当を食べる時に一番好きなおかずは最初に食べるかそれとも最後のお楽しみにとっておくか?』
絵里ちゃん→特に決まってない……。(笑)
がきさん→最近は好きなものから食べる。

絵里ちゃんのある意味『優柔不断なところ』が出たねぇ……(笑)

今日の一曲目♪『泣いちゃうかも』

☆今後『玉葱丼』が出てきた時の対処法?
かめはん→『WHY?』と言い、お金を払っているから&鶏肉が好きだから食べると思う。
がきはん→とりあえず文句を言う。客層の中で厳しい。
☆『眉毛が太めの男性がいいか?細めの男性がいいか?』
がきはん→適度な太さ&髪を金髪に染めているなら眉毛も金髪に染めて。
かめはん→適度に整えていて、がきはんと同じ考え。

☆『クリスマスケ−キと言えば?』

かめはん→最近何でもいい!!そこにケ−キがあればいい!!
お母さんが『あんぽんたん』だからわからない「(゚ペ) ちゃんと買ってきてくれるかどうか?


要は23日に『ケ−キをプレゼントすれば喜ぶ!!!』だよね♪♪♪


じゃあ、そうさせていただきますよ!!!


がきはんの『マイ・ファイブスタ−ズ』は、映画『THIS IS IT』
家族で2回、お母さんとは3回見に行った。
ポップコ−ンは買うけども始まる15分前の宣伝の時に食べ終わる。

絵里ちゃんセレクション →お母さんが好きで好きになった曲『青い影』(この曲は確か昔、自動車のCMで流れていたような覚えがあるなぁ……。)


正月ハロコン&公開録音のお知らせ。(普段通りにやるそうです。)


『がきさん家に、みんな集合!!』『ダメ〜っ!!』



今週も面白かったので、☆☆☆☆☆


以上でしたぁ〜!!



昨日、会社の帰りにいつも利用している駅の一つ手前で降りてそこから歩いて帰ってきた。

時間が少しあったから……。

オリジン弁当』の前を通ったら不意にリンリンの『美女放談』での話を思い出した……。(まだ一度も利用したことはないが、年末年始にでも行ってみようカナ?)