夢………。

昨日、寝ていたら夢に光井愛佳ちゃんが出てきた。


何故か俺の姉貴みたいな……。(やっぱりしっかりしていた!!!!)


たまたま俺の姉貴と愛佳ちゃんが同じ誕生日(1月12日)だけに?

いゃ、俺にとっては娘。メンバ−の中で気になる存在だから!!!!

(絵里ちゃん&愛ちゃんは俺にとって不動の2トップなんで心配ご無用!!!)

さゆやれいなのブログによく愛佳ちゃんの写真が載るけど、最近ますます大人っぽくなったなぁ〜&可愛いさもありつつと思ったり(^^(^^


来年1月でもう18になるんだね。

これでメンバ−全員18歳以上ということで深夜の番組やカウントダウンイベにも揃って出演できるようになるんで、今から5ヶ月後が待ち遠しいです。


でも、その前にメンバ−の卒業発表なんてないよね………。


なぜなら、今の8人が最高そして最強&最愛&最尊敬に値するから……。



明日から仕事再開……。

でも今夜は毎週月曜日のお楽しみの………

( ・e・)ノノ*^-^)FIVE STARSがありますよ〜ん!!!!



■遅れましたが……。

昨日はスマイレ−ジのリ−ダ−であります”あやちょ(DAWA)こと和田彩花ちゃんの16歳の誕生日でしたね!!!


これからもどんどんその強い個性を出して頑張ってくださいね!!!