お久しぶり更新。

年末に近づくにつれ、だんだんと忙しくなってきてますので、放置していたわけじゃないですが更新が空いてしまいました。


歌の楽園


番組レギュラ−のれいな、そしてゲスト出演の愛ちゃん、さゆ、愛佳が登場。


愛ちゃんのカラオケ十八番の『水戸黄門』テ−マ曲を昔、格さん役で出演していた伊吹吾郎さんが歌ってました。


愛ちゃんの顔が何気に満足していたように見えたのは俺だけかな?



■MJ。


新曲『女と男のララバイゲ−ム』を披露。
(尺はやっぱり短かった。)


本当に歌も振付も完成度が高い!!!


そして、ゲストの女性ア−ティストによる『ゴルフ・ドラコン大会』。


さすがにゴルフコ−ス廻りの経験者である愛ちゃんはさすがです!!!


ガキさんも飛距離は出なかったけど、スイングはまあまあ良かったんじゃないかな(笑)


それに対し、えりりんの面白いこと。


フォ−ムがへっぴり腰で飛距離がほとんど出なかったけど、笑わせてもらいました!(^^)!


でも、8人での出演がこの番組で最後になってしまうなんて………。



だんだんとその日(卒コン)が近づくにつれ、寂しさと愛おしさが交錯してくるようになりました。



来週(5日)はいよいよえりりんとの握手会です。


えりりんにどんな言葉を掛けてあげればいいか、前日までに決めておかなきゃね(笑)


でも、いざ当日にえりりんと目が合った時にすごく緊張して言葉が出なかったりして(^^ゞ



えりりんへの『感謝』の気持ちだけは絶対に伝えたい……。