絵里ちゃん最後のポケモ−。ツア−日記。

ノノ*^-^)完全燃焼しました。

完全燃焼ってこういうこと言うんだなぁ。

本当に私、幸せだった。

そして今も幸せ。


15日、みなさんがくれた幸せがいっぱいあるから絵里は明日も明後日もその次の日もずっとずっ−と幸せです。


みんながとっても輝いていた!

絵里ももっともっと輝きたいと思った!


みんなの本気のがんばれをたくさんもらった。

もう絶対絶対忘れない。

時間がたてば記憶はうすれていくものならそれはそう受けとめるしかないけど、

だけど、心の中にみんながいる。

いつでも どんなときでも。


薬に頼らず、焦らず、真剣に 自分と向き合っていきます。

約束します。

ごめんね。約束とか重い言葉つかって(^O^;


でもね、約束する!

一生懸命生きていきます!

そうすればステ−ジにたってた自分のように輝けるはず!


元気ピカッピカッ♪


本当に本当にありがとうございました!!





俺だって絶対に絵里ちゃんのそのキラキラとした輝きを一時たりとも忘れはしないよ……。


本当に自分の力でこれからの人生を歩んでいってほしい……。



そんな”努力家&頑張り屋さん”の絵里ちゃんを陰ながら見守りそして応援していきます!!!


そしていつの日か、ステ−ジやTVなどで笑顔がステキで可愛くそして大人の女性になった亀井絵里ちゃんに会いたいです!!!


本当にこれから辛いことがいろいろあるとは思うけど、絵里ちゃんの心の中にはいつでも俺たちファンがついているから……。



そして”がんばれ!!!”とそっと背中を押してサポ−トしてあげるから!!!


”苦難を乗り越えれば必ず明るい未来はやってくるよ!!!”


だから、


ガンバレ!!!亀井絵里ちゃん。


と言葉を掛けてあげたいです。