あれから一週間。

早いものでもうあれから一週間経ってしまいました。


そう、あの感動的な卒コンからね……。


そういえば先週の今頃は横アリの中で泣いたり、泣いたり、泣いたり、そして感動したりしていたものです。


あんなに感動的かつクオリティ−が高いコンサ−トを見たのは俺の人生40年間で初めてでした!!!



もちろん娘。コンはいつ参戦しても質量両方高いんですけどね(^^ゞ


俺自身、推しメンの卒コン自体参戦することが初めてだったから、特に強い想いがあったのではないでしょうか。


この前のさゆのブログで、卒コンの時の『さゆえり』2ショットがありました。


そして、さゆの絵里ちゃんへの率直な想いが込められていました。『さゆえり』の強い絆が込められてますね!!!!


本当に絵里ちゃんの存在は全ての人々を幸せにするだけでなくいっぱい愛されていたということがよく分かります!!!


絵里ちゃんのあの笑顔そして歌声そしてライブパフォ−マンスは俺にとっては……。




”一生の宝物です!!!”


でも、いつかまた復活して欲しい……。


でも、焦らずに体や肌を休めてまた元気になってその笑顔を見せてもらいたい……。



それが今の絵里ちゃんへの本当の気持ちだから!!!