愛ちゃんのFIVE STARS。

卒業した3人(絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリン)の印象を語ってくれました。


絵里ちゃんは『面倒見がよく、全てに可愛い。』


ジュンジュンは『お母さんみたいな存在。リンリン同様、どんなに辛いことがあってもついてきてくれた。』

リンリンは『本当の妹みたいな存在で私の家によく遊びに来てくれたり、番組唯一のゲストでひょっこり登場してくれて、”これからご飯食べに行こうよ”と言える存在』


あとは愛ちゃんが大好きなBIGBANGの魅力についても熱く語ってました。


来週(来年)からも毎週木曜日担当ですが、週替わりで娘。メンバ−の誰かが登場して一緒に番組をするそうです。


■祝!!!スマイレ−ジ最優秀新人賞獲得。


昨日発表された『レコ大』で我らがハロプロメンバ−の末っ子であるスマイレ−ジがめでたく最優秀新人賞を獲得いたしました\^o^/


やっぱり『努力は人を裏切らない』という言葉は生きていたんですね!!!


これで、来年からのハロメンの活躍に勢いがつきそうですね!!!


おめでとう!!!

あやちょ、ゆうかりん、サキティ−、かにょんの素晴らしき4人へ………。


そして後輩の勢いに負けずに頑張れ!!!


我らが愛する『モ−ニング娘。』愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいな、愛佳!!!


そして2日に発表される9期オ−ディションの合格者の皆さんへ。


■今年最後のハロショ詣。


知り合いの忘年会の前に渋谷ハロショへ行ってきました。


秋ツア−の時のステ−ジ衣装(迷彩柄)。


絵里ちゃん&リンリン&愛ちゃん&さゆver.をお買い上げ!!!

そしてshopオリジナル写真(2010冬バ−ジョン)絵里ちゃん&リンリンをお買い上げ!!!


そして展示コ−ナ−(プッチミュ−ジアム)に飾ってあった横アリでの卒業コンサ−トのステ−ジ衣装(絵里ジュンリン)に参戦した時の感動的な想いが頭をよぎりました。


来年からはもう絵里ちゃんやリンリンの写真を買いに行くことがないと思うとなんだか少しずつ3人の卒業の実感がひしひしと……。


そして二次会のカラオケでは、


☆Loving you forever

☆涙ッチ

恋ing

☆春 ビュ−ティフル エブリディ

気まぐれプリンセス

☆恋愛レボリュ−ション21

を歌ってきました。


残念ながら、『女と男のララバイゲ−ム』は選曲リストになぜか入ってませんでした(-.-;)


でも、一番歌いたかった『春ビュ−』と『恋ing』が歌えて自分的には満足でした!!!



と言う訳で、今年最後の更新の続きはまた夜にでも書きたいと思います。


いよいよ、公私に渡った俺の激動の一年も今日を入れて残り2日となりました。


仕事の面では途中、足のケガ(左足かかとの骨にひびが入っていた)や係長昇格とまぁ、いろいろありましたがなんとか一年を無事に乗り切ることができました。


そして、娘。ヲタ(絵里ヲタ)活動では、春コンそして秋コンに参戦することができました!!!


今年春で閉館となった今では懐かしい東京厚生年金会館での春ツア−参戦の時には、同じ絵里ヲタとして初めてなちえもんさん達と交流させてもらったし、そして何と言っても約7年間応援し続けた俺が一番愛してやまない亀井絵里ちゃんの卒業発表、さらに秋ツア−最終日(12月15日の横浜アリ−ナでの卒業SP)に参戦して絵里ちゃんやジュンジュン、リンリンの娘。としての有終の美をこの目で見ることができたし、その前には新宿での『THANKS』発売記念握手会で初めて絵里ちゃんと2回も握手して俺の絵里ちゃんへの熱い想いと感謝の意を直接伝えることができたことです!!!


そんな絵里ちゃんが卒業して昨日でちょうど2週間が経ちました。


昨夜はやっと横浜アリ−ナでの卒コンの速攻DVDをじっくりと最後まで見ました。


やっぱりライブでの絵里ちゃんは『一番に光輝く』表情そしてあのなんとも言えない歌声、さらにソロコ−ナ−で見せたあの涙………。


俺はあの参戦した時を思い出して涙が止まりませんでした。


これだけ数多くのファンに愛されて尊敬された女性アイドル(ア−ティスト)はなかなか出てこないし、これからも出てほしくないと言うのが俺の偽らざる本音です!!!


(まぁ、今の娘。メンバ−5人は別格として。)



本当に『亀井絵里ちゃん』を応援してよかった……。


その気持ちは卒業して2週間経過した今でも決して揺らぎません!!!


そしていつの日かまた、素敵な笑顔と歌声とパフォ−マンスを見たいものです……。

焦らずに、自分のペ−スでしっかりと持病を治してもらいつつ、今までできなかった新しいことや好きなことを大いにやってもらえたら我々絵里ちゃんヲタもどんなに幸せかと……。


■今日は。


知り合いの忘年会に行ってきます。


そしておそらく二次会でカラオケがあると思うので、娘。(特に絵里ちゃんソロ関係)の曲を歌ってこようかと思います!!!