モ−ニング娘。9期新メンバ−決定!!!

先ほど発表されたみたいです。


9期オ−ディション最終候補者からは……。


生田衣梨奈ちゃん。
鈴木香音ちゃん。
鞘師里保ちゃん。

の3人。


ハロプロエッグからの昇格者として譜久村聖ちゃんに決定いたしました。


生田衣梨奈ちゃんは、なんか『ポスト亀井絵里ちゃん』との噂が広まっているし、

鞘師里保ちゃんは、『まさしく最有力・最本命』だったから選ばれて順当でしょう。

鈴木香音ちゃんは、俺が『美女学』で見ていた限りでは、

”何か将来性を感じる”印象でした。


そしてエッグからの昇格者である譜久村聖ちゃんに関しては、あまり勉強不足なんで詳細が良くわかりません(^^ゞ


これで『新生モ−ニング娘。』は9人になりましたね!!!


これからの新生9人娘。についての俺なりの感想はまた後で。


おはようございます!!!

昨日みた夢(初夢でいいのかな?)でれいなが出てきた。


なんだか槍を持ったれいなに追われてたなぁ…(^^ゞ

というわけで、今日からいよいよ正月ハロコンが始まります!!!


そして娘。9期メンバ−の発表がありますね。


誰が入ってきても、愛ちゃんを中心とした『新生モ−ニング娘。』の新たなる船出を心から応援していきたいと思います!!!

やっぱり最有力は『ファッショナブル』にも出演していたあの子ですかね……。


あと、なんか他に重大発表があるとかないとか。


まぁ、いずれにしても娘。を中心にハロメンの皆さんには健康で怪我なく元気なステ−ジを期待したいものです!!!


絵里ちゃんやジュンジュン、リンリンは見に来るのかな?


特に絵里ちゃんは卒業してからここ二週間は表に出て来なかったから元気かどうか特に気になっちゃいます。