ライバル サバイバルDVDそして……。

最近、更新が滞りすぎている?(笑)ぱっほん。です。


昨日深夜にやっと『ライバル サバイバル』DVDを鑑賞しました。(ただしDISC-1のみ)


8人でのオ−プニングからもうあの日参戦した強い思い出が鮮烈に甦ってきました……。


本当にカッコ良かったし、楽しかったのが思い出されます。

やっぱり、絵里ちゃんのパフォ−マンスは全てにおいて文句のつけようがありません(^^)


あと、リンリンのパワフルかつ可愛いところがやっぱり魅力的だと……。


ジュンジュンの歌っている時のあの何とも言えない表情も……。


どれを見ても一言では片付けられないほど名シ−ンがいっぱいありすぎて(笑)


続きはまたじっくりと見よう、そして感想は後で書きたいと思います。


爆問パニックフェイスにさゆ、そしてアンビリバボ−に愛ちゃんが出演。


今日から青山円形劇場で始まった『リアルエチュ−ド』という即興劇にガキさん&愛佳と一緒に出演したそうですね。


最近はいろんなバラエティ−番組に再び出演するようになってきたさゆですが、もうすぐで娘。の春ツア−が始まるけど、”働きすぎじゃないのかな?体調は大丈夫かな?”

という心配ばかりしてます……。


この前は愛ちゃんと一緒に写真集の握手会をこなしたばかりだし……。


でも、あんなに可愛く見えても精神的にはよっぽど強いんでしょうね(笑)


今日放送された『アンビリバボ−』に愛ちゃんが出演してました。


はっきり言って、愛ちゃんの今の髪型……。



大好き大好き大好きでたまりません\^o^/


座り位置もしっかりと関根勤さんと小林麻央さんの後ろで写ってましたし、他の出演者の方々とも話していたみたいだから、本当に見れて満足でした!!!

今話題のfacebookに関しても興味深々な表情でしたよ(^^)

やっぱり自分のブログを持っているからでしょうね(笑)


再来週にはさゆが出演するとのことで、さゆの良いところを理解してくれている関根さんとの絡みがまた楽しみになってきました。


今夜のFIVE STARSでの愛ちゃんのパ−トナ−はれいならしいので、こちらも聴くのが楽しみです。


れいなにとっては久しぶりのFIVE STARSだしね。(笑)