愛さゆはやっぱり最高!!!

今日までの5連休……。


いったい何だったんだろうね?


ほとんど家に居て、療養的な生活をしていたなぁ……^_^;


ドリムスは昨日今日と中野でコンサ−トがあって大盛況だったようだし、相変わらずなっち人気が凄まじかったとか。


現役娘。は昨日は愛ちゃんの地元福井で凱旋コンがあって、愛ちゃん泣いちゃったそうですね。


やっぱり娘。リ−ダ−として福井に凱旋するのはおそらくこれが最後になるんじゃないかと。


だからいろいろな想いが交錯して感極まって泣いちゃったんだと思う。(実際その場にいなかったからあくまでも俺の個人的な感想。)


そして今日は尼崎でのコンサ−トで、さゆの喉の調子があまり良くなかったそうで……。


(さゆ本人のブログによれば、前日の福井コンで張り切りすぎたんだそうです。)


いかにもその日のライブを一生懸命に盛り上げようと心掛けているさゆのひたむきな一面が出ているんだと思うよ!!!


このツア−の後半からは、新曲『only you』も披露されているようですね。


早く生で聴いてみたいものです。


8日の中野(夜公演参戦)で見られると思います。


そして今まで一度も生で見たことがなかった9期メンバ−4人のステ−ジパフォ−マンスと先輩メンバ−とのMCの絡み、


そして忘れてはいけない6期最強MCも……。


果たしてツッコまれ役の絵里ちゃんが抜けた後のさゆれな2人のMCはどんなもんだろうかな?と。



でもここで一つの懸念材料が……。


それは、臨時出勤要請があるか否かという問題です。


おそらく確率は五分五分でしょう。


要請が来ないことを祈るだけです……。


もし、臨時出勤があった時は午後一に現場でグッズだけは購入する予定です。


どうしても、購入しなければいけないグッズ(DVDマガジンvol.37とポスタ−関係)があるので。



■祝!!!小笠原道大選手通算2000本安打達成。


開幕戦からここまで苦しみましたけど、何とか本拠地東京ド−ムで決めてくれましたね!!!


でもやっぱり勝って欲しかったなぁ……(:_;)


澤村や中継ぎ投手陣も頑張って何とか2点に抑えてたけど、やっぱり打たなきゃ勝てないよね……。


名前は出したくないけど、あの新外国人と二塁手がねっ(−_−メ)


おまけに明日からは相性の悪いナゴヤド−ムで今季初の中日戦……。


今年こそは流れを変えてもらいたいです。



そういえば明日のDG戦のTV中継はBS−TBSだったなぁ……。


明日の夜と言えば、愛ちゃんやガキさん、れいなが自分のブログでも触れていた『モ−娘。うたすきっ!!!』(カラオケBOXで収録したという番組。)が放送される日じゃないですか!!!


明日夜は夜勤なのでHDDには録画予約してあるが、野球中継がもし延長したら放送時間が若干変わってしまう……。


まぁ、万全の対策を取って準備しておこう!!!


何せ、愛ちゃんが金髪ショ−トになってから初めてのTV出演なのだから。



今夜は『FIVE STARS』(インタ−FM)と『ハロプロ!TIME』(テレ東)をチェックしてから寝ます。

ハロプロ!TIME』は先週初めて見たけど結構面白かったので。


(特にガキさん&フクちゃん、りほりほ、KYえりぽん、ズッキがユ−ストリ−娘。収録前に撮ったやつ。)