さゆぅ〜〜〜〜。

今日の大阪紺でさゆの足にアクシデントが発生(本人曰く足が吊ってしまったそうで)、二度もステ−ジから掃けてしまったそうで……。

でも、同期のれいながさゆパ−トを歌ったり、『涙ッチ』では、メンバ−全員がさゆそして骨折して椅子に座りながら歌っていた愛佳を励まし合い、そして感動的な『メンバ−愛』の強さをまざまざと見せつけてくれたとか。


やっぱり『モ−ニング娘。』は最高だね\^o^/

これだから、娘。ヲタはやめられないんだよ!!!


でも、さゆ&愛佳にはくれぐれも無理をせずにしっかりと治してから頑張って欲しいです。

やっぱりこのGW中のハ−ドスケジュ−ルが祟ってしまったのか……。


あの事務所の無知さを疑うとともに、娘。&ハロメンへの健康管理への気配りの再考をお願いしたいです。