芸能人も大変だね〜。

会社から帰って、さゆみんが出演していたTBSテレビ『The一億分の8』を見た。
今回のテ−マは『芸能レポ−タ−』。
井上公造さんや長谷川まさ子さんは知っていたけど、写真週刊誌専属カメラマンやサンスポ芸能デスクの方も出ていたようで。
さゆみんはお姉ちゃんと撮ったプリクラが知らない間に流出していたとの こと。

こりゃー、怖いわなぁ……。
来週も第2弾があるとのこと。
浜ちゃんと司会している美貴ちゃんは何か貫禄があるなぁ〜。(笑)
■これから『こんうさピ−』とれいにゃの『FIVE STARS』を聴いてから寝ます!!
明日も朝早い(午前5時)外出なので、番組の感想などは明日更新しますので……。

では、おやすみえりリンリン!!!!