熱しやすく冷めやすい?

昨夜放送された、れいにゃの『FIVE STARS』を聴いての感想。

■リスナ−からのメールで、れいなちゃんが今でも続いている物は?という質問で『顔コロコロ』はお母さんに勧められて始めた。(本邦初公開話)
■最近感動した事は……。
最近ハマっている韓国のア−ティスト『BIG BANG』のPV(ハルハルという曲)。
思わず泣きそうになってハイテンションになるれいにゃがすごくキャワ!!
■めっちゃサ−ビスがいいゾンビがいるご飯屋さんの話。(まるでお化け屋敷みたいだったという。)

本当にれいにゃって好奇心旺盛な女性なんだね!!
さゆみんって、本当にバラエティ−番組に合っているんだとつくづく思った!!(特に裕ちゃんとの掛け合いで)
[雑記]最近面白いと思ったTV番組。
水曜どうでしょうclassic
去年から観はじめたけど、下手なバラエティ−番組よりは断然面白い!!
なんでテレ朝で放送しなかったんだろうね?(ネット局なのに……。)
こんな面白い番組をやってくれるテレビ神奈川テレビ埼玉に感謝!!

明日と明後日は夜勤なんで更新はちょっと無理かも……。
でも、その後は3連休があるので、その時にでも更新したいと思います!!!