公開録音っっっ……。

昼間、何気なく情報集め?をしていたら、何とも嬉しいニュ−スが……。



あのINTER−FM『ガキカメ』の公開録音が決定したそうです!!

それも記念すべき絵里ちゃんの21歳の誕生日とか。(笑)


場所は『丸の内オアゾ』。

時間は12/23(祝・水)PM7:30から。

整理券配布は当日の朝10:00から。(入場制限することも有り。)



こりゃあ〜、約1年2ヶ月ぶりに近くで絵里ちゃんを見られるチャンス&21歳に成りたての絵里ちゃんを心からお祝いしよう!!ということで、当日は夜勤明けなんですが、仕事終わりで急いで現場に急行しなければなりませんね!!!(会社から東京駅まで約1時間かかるので、配布開始時間までギリギリということになる。)

この目で絶妙な二人のト−クが見られるなんてあまりないですから本当に行きたいです!!(いや、絶対に行くぞぉぉぉ〜っ!!!)



ところで『丸の内オアゾ』って東京駅にあるのかな?


当日とその翌日は連休なんで気楽な気分で参加したいです!!


今夜の『ガキカメのファイブ・スタ−ズ(INTER−FM)』の感想などは明日更新する予定です。