不覚にも……。

どうも、不覚にもついに風邪を引いてしまったぱっほん。です……。


例のアレじゃないようですが、どうやら鼻カゼみたいです……(汗)。

あと一週間で治せるかどうか心配です。


さもないと5日の東京厚生年金での娘。秋紺夜公演参戦に響いてきちゃいますからね……。

体調万全で臨みたいですから……。


今日、明日はおとなしく療養してます。


せっかく久しぶりにハロショに行こうと思ったのに……。(涙)



絵里ちゃんの新しい写真を買おうとしていたのに……。


残念ですが、あまり夜勤明けで無理もできないので……。



昨日は鳴門で娘。コンがあって結構盛り上がっていたようですね!!


絵里ちゃんのポニ−テ−ル………………。


マジでその場にいたかったです……。


あっちゃさんの日記だと、どうやら2列目で見られたとのこと。


うらやまし過ぎて………。

ちなみに5日夜は2階席ですが、娘。単独コンは年2回しか参戦できない俺にとっては、大いに楽しむだけではなく、ある意味『勝負』の場でもあります!!


そのためにも早く風邪を治さないといけませんね!!



ハロショ行きは3日に変更ってコトで……。絵里ちゃんのバ−スデ−グッズが発売されるようなので。)