いよいよ今日です!!

どうも、3日ぶりに更新しますよ……。



俺にとって待ちに待った娘。秋ツア−参戦@東京厚生年金会館での夜公演の日が……。


いゃぁ〜、現場参戦は約8ヶ月ぶりだなぁ〜。


何か娘。のライブの日になると、俺ってやけに高揚感というか緊張しちゃうんだよね。(笑)


おまけに、今日の座席は何と………。



1階9列だって!!!!


これは娘。コンだけに限ると過去最高のステ−ジからの近さなんだよね!!!


こりゃー、大いにはっちゃけて楽しむしかないっしょ(笑)。


でも俺にとっては今の9人体制が見られる最後の日……。

明日の小春卒業コンは残念ながら参戦できません
が、やっぱり娘。メンバ−って最高〜〜っなんだなぁという強い気持ちを再確認しに今日参戦します!!!


もちろん絵里ちゃんのことも熱く力強く応援してきます!!!


■今日〜明日の予定。

AM9:00→夜勤終了!!
AM10:00→帰宅途中で理髪店に寄り、身嗜みを整える。
帰宅後、入浴そして朝食。

PM2:00ぐらいまで仮眠。

そしていよいよ出発!!


現場到着はPM3:00頃の予定。


そして周囲の雰囲気を噛み締めつつグッズ購入列に並ぶ。

PM5:00頃に知り合いと合流。そこでチケの取引。

PM6:00→入場予定。


PM9:00頃に現場から撤収……。

夜食がてらに時間を潰す。

PM11:30頃には地元近くの漫喫に着けるように調整。


明日、AM6:00ぐらいに撤収。
AM10:00に渋谷に着けるように時間調整。(ハロショに行くから。)

午後一に帰宅する予定。


■絵里ちゃんバ−スデ−グッズ。

写真が大きいけど、マジでカッコ良すぎますよ(爆)。

メッセ−ジはライブ終了後にでも書こうと思います!!


■夜公演終了〜。
アンコ−ルでは、昼に続き『小春コ−ル』。

そして昼で小春がやり残した『チュ〜ス返し』を会場一体で!!


座席は1階9列6番で一番左側通路側だったので、音響機器が邪魔……。


絵里ちゃん&がきさん&ジュンジュン&リンリンMCコ−ナ−。
テ−マは『カラオケに行った時、トイレから出てきたが間違って他の部屋に入ってしまった時の対処方法は?』


絵里ちゃん、ケ−タイで家に電話してお母さん、お父さんが電話口に出るとその場をゴマかすって……。(会場からは恒例?の”エ〜ッ!”コ−ル。)

リンリンが『ラブマ』を歌ってその場をしのぐ
という答え。

最初のMCで絵里ちゃんが『今朝、お母さんが私を起こさないで歯医者に行ってしまったが、出発(だったと思う)の30分前に起きれたので、それがスマイルなんだって。』


さゆれなMC……。

さゆみんが中学生の時テニス部に入っていて、先輩への敬語や挨拶の経験が娘。の先輩後輩関係に役立つようになった。


だからさゆみんはいろいろなバラエティ−番組などに出られるようになったんだね!!


今日の参戦はこの一年の頑張った自分へのプレゼントと思いたい……。



今日は絵里ちゃんはもちろんのこと、愛佳もますます好きになったと実感しましたね!!

特に『春 ビュ−ティフルエブリディ』での二人の可愛さに思わず見とれてしまいましたよ。(爆)

あと、『雨の降らない星では愛せないだろう?』(中国語Ver.)には改めて感動を覚えたし、『女子かしまし物語(現体制Ver.)』での絵里ちゃんパ−トには笑えたし、愛ちゃん、がきさん、さゆみん、れいな、小春、愛佳、ジュンリンのパ−トもなるほどだと思った!!


カップリングコレクションからの選曲もよかったし、もちろん『気まプリ』『なんちゃって恋愛
『泣いちゃうかも』も盛り上がって振りコピしちゃったし、
『歩いてる』も久しぶりに生で聞けたので文句の付けようがないです(^-^*)/


最後のMCコ−ナ−で、まさかあのがきさんが間違えたり、愛ちゃんが冬なのに『外は暑いですが……。』と言ってしまって『エ〜ッ!』コ−ルを浴びてしまったり、


『みんな〜、おやちゅみなちゃい!!』はジュンジュンに始まり、絵里ちゃん、愛ちゃん、そしてがきさんにまで伝染?してしまった。



でも一番キャワだったのはやっぱり絵里ちゃんでしょうね(爆)。


れいなは、今朝早起きして朝風呂に入ってきたとのこと。(普通の生活をしてきたんだって。)


『後は何も話は出ないよ。』


愛佳は本当にメンバ−とのアイコンタクトを大切にしてるんだね!!


以上、かい摘まんで夜公演の感想などを書いてみましたが、本当にやっぱり現場参戦はいいねぇ〜〜。


ちょっと足が吊り気味ですが、これも心地好い痛みとしてスマイルでいきましょうね(笑)

■明日はいよいよ小春卒業コンですね……。


ついにこの日を迎えてしまったんだな……。

参戦できる方々は、小春の娘。としての最後のステ−ジを明るく盛り上げて新しい門出を祝ってあげてくださいね!!

■P.S.
生レインボ−ピンクが見れましたよ〜〜。


本当にあの二人はいい意味で『ズルイっ!!』と思います。(笑)


さくら満開』→あの5人は俺にとってはベストメンバ−だね!!!
(愛ちゃん、がきさん、絵里ちゃん、愛佳、リンリン)