昨日の娘。夜公演参戦追記その他雑記。

昨日の日記でつい忘れて書けなかったことをここでは書こうと思います。


『でっかい宇宙に愛がある』→絵里ちゃんスマイルボ−ドを左手にはめながらの振りコピ。


愛佳やリンリンに気付かれたかも?

肝心の絵里ちゃんは逆サイが多かったのでちょっと残念……。



もしかして、俺の娘。推しメン順位に変更があったかも。(笑)


トップは断トツで亀井絵里ちゃんは変わりません!!!


二推し→昨日のステ−ジを見て高橋愛ちゃんそしてついに光井愛佳ちゃんが並びました!!

三推し→田中れいなちゃんは前と変わらないんですが、あの天性のスマイル&ポジティブさでリンリンが昇格しました。


かと言ってがきさん&さゆみん&小春ちゃん&ジュンジュンも好きですよ。(笑)


でも今の本音は絵里&愛佳コンビしか強く印象に残ってなかったりして。(笑)



■Inter−FM『ガキカメ・クリスマススペシャル公開録音@丸の内オアゾ
23日の件は、前日の夜勤の有給休暇申請を出して、あとはOK待ちです。
(おそらく大丈夫でしょう……。)

そうすれば、当日は確実に朝一の電車で行けます。
整理券配布後に一旦自宅に戻るか、もしくは大手町にある逓信総合博物館で時間を潰してからまた現地に戻るという手もありかなぁ〜と。


とにかく23日は全国?の絵里ヲタが集合するのは間違いないので、気合いを入れつつそして楽しみながら絵里ちゃんの21歳の誕生日を祝おうではありませんか!!!


■雑記。
祝!!鹿島アントラ−ズJリ−グ初の三連覇。

川崎Fも強かったけど、最後は自力でレッズに勝って決めましたね!!

本当におめでとうございます。


■今日の小春卒コン。

なんか昼公演でタカトシが乱入したみたいで……。

今日で本当に『プラチナの9人』が終わっちゃうんですね……。(と言うかもうこの時間は公演が終わってるんだよね……。)

昨日のサプライズである『レインボ−ピンク』も翌日の卒業公演を見に行けない人々の為に小春ちゃんつんくPに直談判して実現させたという。

俺みたいに今日参戦できない娘。ヲタへの小春ちゃんからの粋な計らいということで、すごく嬉しいし、感謝していますよ!!!


前にれいなちゃんのラジオで小春ちゃんについて『小春は自分を持っているし、気持ちが強い子だから何でもできる。』と言っていたことを思い出しました。


おそらく卒コンのステ−ジで泣いたのはジュンジュンとさゆみんなんだろうね(あくまでも俺の予想)。


ジュンジュンはポケモ−でのツア−日記に書いてあったように小春ちゃんとのいろいろなエピソ−ドがあったので(本当に読んでみると泣けてくるよ……。)確実なんだろう!!

さゆみんは小春ちゃんの教育係としていろいろと喜怒哀楽もあったろうから……。

あと愛ちゃんも泣きそうな気がするな……。




また後で、小春卒コンに参戦された方々の日記を読みながら感想を書きたいと……。


■小春卒コンは感動そして感謝!!

会場全体が真っ赤なペンライトに染まり、小春ちゃん大感激したそうです!!

『皆さんは最高のファン 一生つながっていたい。小春に関わった全ての皆さんありがとう!!
これからもぶっとんでいきます!!』

いかにも天真爛漫な小春ちゃんらしい言葉だったようで。


春ちゃんへのメンバ−からの贈る言葉は……。

愛ちゃん&がきさんが『後輩送るのは初めてだけど寂しい。でもやっぱりかわいいからこれからも絶対頑張れ!!』

支えてくれる人に感謝する人間になってください。


絵里ちゃんが『小春ちゃんとは適当同士気があった、二人ともモ−ニングにいたから出会えたし、一緒に仕事できたのが嬉しい。』
春ちゃんは絵里ちゃんのことを最初は怖がっていたらしいが、ダンスでの出来ないフリなどを教えてくれたので、その場で実践して見せたらしい……。


さすが、ダンスに関しては娘。の中では右に出る者はいないからね……。


さゆみんと小春ちゃんはやっぱりいろいろあったから愛ちゃんが止めるまで長い抱擁があったそうで……。
春ちゃんの教育係を任されて、最初はあまり好きじゃななかったが、何か不思議な感じだったとか。でも小春ちゃんの明るい姿勢に逆に尊敬したという。


れいなちゃんは小春ちゃんの生活面を教えてたなんて正直知らなかったよ……。
最初は恐いイメ−ジがれいなちゃんにはあったようだけどさすがに何でも決めるところは決める!!というのに尊敬していたようだ。

愛佳は、小春ちゃんがうらやましかったらしい。
性格は真逆だし、適当と言われてつらくないかなと心配していたようだ。

本当に愛佳は気配りが利くいい女の子だよね!!!

リンリンは、『今日は自分が泣くからずっと笑顔でいてください。やっぱり加入してからこの9人は家族みたいなものだ』と。

ジュンジュンは、『最初は自分勝手で苦手だったけど、ケンカのやつも楽しかった。なんで卒業しなきゃいけないル−ルがある?』これからもケンカしたくなったら連絡して……。
まさしく『悪友?良友?』だから言えるんだよね。


本当、実際その場にはいなかったけど、超感動的な卒業式だったようで何よりです(^-^*)/

明日からそれぞれの道を歩むけど、小春ちゃんは自分の信念を貫き通してやりたかったモデルやその他の活動に邁進してもらいたいですね☆☆☆☆

娘。の8人は、これからも新たな進化を遂げて我々ファンと共に頑張っていってもらいたいです!!



もちろんこれからも俺は『モ−ニング娘。』という卓越された存在を応援するし、その中でも亀井絵里ちゃん&光井愛佳ちゃんを力強く応援していこうと思っていますので………。


明日は朝早いんで、もう寝ます。

では、おやちゅみなちゃい。(爆)