朝から元気をもらいましたよ〜。

遅ればせながら、『しゅごキャラ!』の主題歌であるガ−ディアンズ4の『PARTY TIME』をやっと自宅で見ることができました。



やっぱり愛佳ちゃんは『かわいい〜〜。』『みっつい〜スマイルが素敵』ですね!!!!!!

朝から元気をもらいましたよ!!!!


正月ハロコン中野サンプラザ、マジで見たくなりました。(でもチケがありません……。)


だって、絵里ちゃん&愛佳ちゃんそして娘。メンバ−に新年のご挨拶を元気にしたいから……。

■昨日の日記の中で、『リンリンは将来は世界を目指すス−パ−ア−ティストになりたい。』と書きましたが、ス−パ−アイドルの間違いでした。

でも意味的には間違いじゃないと思ってます!!


☆☆☆今日の一句☆☆☆

『愛佳見て 元気になったよ その笑顔』


ハロショで絵里ちゃんバ−スデ−Tシャツ&L判生写真セット発売だそうです!!!!!

12/16〜売り切れ次第販売終了。


これはもちろん『買い』ですね!!!!


絵里ちゃんバ−スデ−Tを着ていざ23日のガキカメ公開録音@丸の内オアゾにLet’s go!!


だといいんですが……。

多分当日は参戦できるとは思いますが、それまでにTシャツセットが売り切れてないかどうかが心配です……。



これも愛すべき亀井絵里ちゃんの誕生日をお祝いする為なんですから……。


■今日の『ヤン土』。
聴こうと思ったけど、あまりにも電波状態が良くないのでスル−します。