しみじみ思うこと。

娘。の秋紺ツア−が小春ちゃん卒業コンという感動的な幕切れで終わりました。

全国津々浦々参戦された方々、または俺みたいに少数に参戦された方々……。


共通して言えることは………。



『み〜んなモ−ニング娘。が大好きなんだ!!!』と。


なちえもんさんの日記にもありましたが『熱く、踊り、歌い、楽しむ。』という娘。ヲタのコンセプトが根付いていて、メンバ−との『絆のキャッチボ−ル』があると思います。


たとえ参戦回数の多い少ないに関わらず、心底から応援することがベストなのではないでしょうか?


先週土曜日の参戦によって、春ツア−への楽しみがより増幅してきました!!


たとえ、8人体制になっても………。


■今日の見る聴く。

昨日の夜録画しておいた『美女放談』(リンリン出演)そしてBS‐2で今晩放送の『Shibuya Deep A』(さゆみんが生出演)をメインに見ます。


詳しい感想はまた夜に書きます……。


■『美女放談』リンリン&アグネス・チャンさん。

本当にリンリンって全てに『前向き』なんだなぁ〜と思った。

絵里ちゃん登場回以来、楽しく見させてもらいました!!


さすがリ−ダ−愛ちゃん!!

『割り勘』はしないそうで『クレジットカ−ドで出すから!』とか。

でもあまり使いすぎないでね(笑)

リンリンの将来の夢が『世界に通ずるス−パ−ア−ティスト』になりたいとか。


絶対になれるよ!!


応援してあげようじゃないですか!!!


アニメや漫画の事もよく知っているし、『ワンピ−ス』についてはもう矢口ちゃんに次ぐマニアだねっ。(驚)


さゆみんはいつ何時見ても『極度にカワイイ』と素直に思っちゃいました!!

さゆみんの『小悪魔的魔力』にますます惹かれちゃったんでしょうね(笑)。