愛ちゃん、『FF(ファイナルファンタジ−)XIII』発売記念カウ

正午前の民放のニュ−スで紹介されてましたね。

一番右側にいたんですね!!


でもイベの様子は数秒しかやらなかった……。


愛ちゃん、朝早くからご苦労様です(^-^*)/


でも、よっぽど『FF』が大好きなんだね。


■これから会社の忘年会に行ってきますが、その前に眠いけど『ハロショ』に立ち寄ります。


もちろん『絵里ちゃんバ−スデ−Tシャツ&L判生写真セット』を買うために……。


夜勤明けでも絵里ちゃん関係に必死系になれる俺って一体……。(笑)


■今夜は『美女放談』(リンリン&アグネス・チャンPart2)です。

特技のギタ−を初披露してくれるとか……。


■『TFP2』に巨人の7選手が登場!!

録画しておいたので、帰宅してから見ます!!


ハロショにて……。


売り切れですた(涙)。

更新は明日になるかもしれません。




『B.L.T』25花繚乱(モベキマス)。
晴れ着の新生8人娘。

あぁ、もうそういう時期になったんだなぁ……。

皆さん、綺麗です。


特に、愛ちゃん&絵里ちゃんはもう別格でしょ!!(笑)



■会社の忘年会。

やっと終わった……。(汗)


これから少し寝てから『美女放談』を見ます。


■絵里ちゃん生誕T。

ジョニ−君からのお気遣いどうもありがとうございます!!


でも、俺はLサイズしか入らないんだよね……。


■『美女放談』(リンリン&アグネス・チャン)その2。

リンリンが持ってきたお菓子『麻布十番かりんと』の抹茶かりんとう&フル−ツミックスが美味しそうだった。

最近リンリンが『体重がデビュ−当時より増えた』とか。

よくケ−タリングの前に立っていて、マネ−ジャ−さんに注意されるらしい。

食べ過ぎることを愛ちゃんに『もう、いいんじゃない』とよく言われるとか。(さすがはリ−ダ−、メンバ−のことにはよく気を配っていますね!!)

でも、リンリンは今の方がかわいいです!!(特に笑顔が。)


ものまね(MISIA、鬼束ちひろ)は結構似ていたなぁ……。

本人の前でのアグネスさんのものまねも似ていたし……。

リンリンのもう一つの特技である『ギタ−弾き語り』で森高千里さんの『渡良瀬橋(中国語バ−ジョン)を本邦初公開。

さすが特技にしているだけに声質がとても清らかに聞こえた!!

アグネスさんのボランティア苦労話の裏には萩本欽一さんのありがたい説得があったとは……。

最後にギタ−弾き語りコラボによる『きよしこの夜』。

なかなか良かったです。


二週間見てみたが、この二人はさすがに共通点が多いせいか、話が弾んでいたように思えた。



ますますリンリンのこれからの活躍から目が離せなくなってきたよ!!!