B.L.T.1月号。その他雑記など。

おはようございます。

昨日の会社の忘年会……。
少し飲み過ぎたみたいでやや二日酔い状態かも?

■B.L.T.1月号。

昨日の日記にも書きましたが、ハロメン総勢25人による晴れ着競演が載ってました。

モ−ニング娘。
『8人の新生娘。がさらなる進化を見せる!』

今年を振り返って、
愛ちゃん)小春の卒業は、初の後輩卒業なので印象的でした。自分のことでは連続ドラマが大きかったですね。

がきさん)小春はいちばん世話が焼ける可愛い後輩だから、卒業に驚きました。

絵里ちゃん)髪を切りました。肩くらいの長さにずっとしたかったので、やっとできたのが嬉しかったです。

さゆみん)一人での活動が増えて不安やプレッシャ−を今までになく感じたけど、その分達成感のある1年でした。

れいなちゃん)”おじぎ”の舞台も楽しかったし、自分がモデルのアニメ ”怪盗レ−ニャ”が決まったのも嬉しかった!

愛佳ちゃん)一番嬉しかったのは高橋さんと新垣さんから”愛ちゃん、ガキさんって呼んでいいよ”って言われたこと。

ジュンジュン)ファンの人に可愛くなったねって言われたのが嬉しかったです(笑)。

リンリン)秋のコンサ−トで”雨の降らない星では愛せないだろう”を中国語バ−ジョンで歌えて感動しました!


やっぱり小春ちゃん卒業関連が多いね……。
皆さんもそう思ったでしょうね……。

絵里ちゃんはこの一年でますます綺麗になったし(ぽけぽけは相変わらずですが……。)

さゆみんはソロタレント活動が板についてきたし、れいなちゃんは来年から放送される『怪盗レ−ニャ』への熱い想いが伝わってきてますね。

ジュンリンはコンサ−トでの感想を挙げてました。

愛ちゃん主演の連ドラ『Q.E.D.〜証明終了〜』からもうすぐ一年経つんですね。
あの毎週”愛ちゃんがかわいい”という強い想いだけで見ていた頃が懐かしいです。(笑)


来年の目標は……。

愛ちゃん)いろんな国に行って、モ−ニング娘。を直接感じてもらいたいです。

がきさん)最近ボケの子が発達してるんで、私もツッコミのレパ−トリ−を増やしていきたいと思います(笑)。

絵里ちゃん)知的に見えたいので、大人っぽい言葉を使っていきたいです♪。

さゆみん)モ−ニング娘。をたくさんの人に知ってもらいたいです。

れいなちゃん)いろんなことに挑戦して、新しい田中れいなを見つけたいです。

愛佳ちゃん)愛佳の大好きな虎の年なので、虎のような強い女性になりたい!。

ジュンジュン)中身は大人になるかもしれないけど、見た目は若いな&可愛いなと思われるように努力したいです♪。

リンリン)19歳になるので、大人になる準備として美しい女性になりたいです。


愛さゆの二人は娘。さらなる世界進出を、がきさんは”ぽけぽけ”絵里ちゃん対策を(笑)、れいなちゃんは新境地を開きたいと、絵里ちゃん&愛佳ちゃん&ジュンリンは自分をさらに磨きたいとか。


絵里ちゃんの「知的に見えたい」発言には納得させられますね(笑)。


ハロプロ&B.L.T.コラボ「メンバ−デザインTシャツ」(1着3000円)については、欲しいんですが、よく考えてから決めたいと思います。


■雑記。
今夜7時からテレ朝で映画『クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモ−レツ!オトナ帝国の逆襲』が放送されます。

俺が大好きなコサキン(小堺一機関根勤さん)が声の特別出演をされてました。

コサキンと今年残念ながらお亡くなりになられました作者の故・臼井義人さんがラジオを通じて深い親交があったので、いろいろな思いを噛み締めつつ見たいと思います。(よしと→人べんに義と書く。)


もしかしたら今日はもう更新しないかも。かも。かも。かも。(笑)