今年最後の更新。

いよいよあと一日で激動の2009年も終わりですね。


昨日は知り合いのラジオリスナ−仲間さん(約15年来の付き合い)達総勢20人で忘年会そしてカラオケをしてきました。

忘年会で入った中華料理店で『レコ大』が映ってて、〇〇〇48が出てましたが、そこは娘。ヲタのプライドが許さなかったので、あえて完全スル−しました!!!
(SPEEDも出てましたが、そこは見てました。)

やっぱり気の合った仲間との飲み会はいいですね〜〜。

その後は、新大久保に移動してカラオケを10人で敢行してきましたよ!!!


俺は娘。の曲(恋ING、恋レボ、歩いてる、気まぐれプリンセスなんちゃって恋愛)を歌ってきました!!!

参加メンバ−の中には最新の娘。ナンバ−を知らない人もいましたが、まぁ、ほとんどの人が曲を知っててくれてました。

ベリヲタで桃ちゃんヲタもいたよ!!!)

本当に楽しかったです!!

■絵里ちゃんの新写真集&DVDが発売される件。

絵里ちゃんの最新写真集が2/25、DVDが3/3に発売されるそうですね!!!


娘。メンバ−が武道館でエコ関係のイベントに出演している時にハワイで撮ってきたものでしょうね。

写真集は俺の誕生日の3日後に出るので、絵里ちゃんから40になる俺へのビックプレゼントだったりして。(笑)


何はともあれ来年も絵里ちゃん関連のいいニュ−スがさらに出てくると嬉しいですね!!!!


■推し女性タレントランキングの続き。(第六位〜第十位)

第六位は、光井愛佳ちゃん(モ−ニング娘。)です。
頭の良さだけでなく、最年少(もうすぐ17歳)なのにしっかりしているし、あの『みっつい〜スマイル』には東京厚生年金でやられちゃいましたから……。(笑)

第七位は、リンリン&新垣里沙ちゃん(モ−ニング娘。)です。

リンリンはやっぱり笑顔が屈託がないし、ト−クが面白いし、歌唱力もグングン上げてきたのでこれからの活躍に期待しています。

がきさんは、ライブでもファンのことをよく見てくれているし、共鳴させる言葉(名言)を数々残しているし、何よりも絵里ちゃんとの最強昭和63年生まれコンビ&『ガキカメ』ラジオでの凸凹コンビでハ−トを掴んでいますからね……。

これからも絵里ちゃんの事をどうかよろしくです。(笑)

第八位は、道重さゆみちゃん(モ−ニング娘。)です。

やっぱりあの『極度にカワイイ』と強く自己主張し、世間が認め始めたし、段々と『さゆみん術』にかかってしまう魔力にやられちゃいましたよ。


第九位は、ジュンジュン(モ−ニング娘。)です。

ここ最近のライブMCは面白い(特に卒業した小春ちゃんとのバトル?)ですし、見に来てくれたファンへの感謝の言葉が感動を呼ぶんですよね!!!

そして、第十位は、島袋寛子さん(SPEED)です。

娘。ヲタになる前は大ファンでしたが、今では残念ながらこの位置に……。

でもデビュ−当時と比べると、いわゆる『大人の女性ア−ティスト』としてのオ−ラにますます磨きがかかったのかなと思います。



今年の日記の更新はこれにて終わりにしたいと思います。

来年がモ−ニング娘。やハロメンそして我々ヲタの人達が健康で更なる活躍を祈りながら………。


では、よいお年を!!!


■紅白そして雑記など。

何だかんだ言ってやっぱり見ちゃいますね……。

前半はそんなに見てなかったけど、後半につれて徐々に見入っちゃいました。

ある程度予想はしてたけど、白組のサプライズゲストに『永ちゃん』が出てきましたね!!!

今年、還暦を迎えたとは思えないほどのあのパワ−はさすがです!!!

『ガキ使』は面白かったり、そうではなかったりと……。(笑)


来年(もうすぐで)こそはモ−ニング娘。を中心としたハロプロ勢に出場してもらいたいですね!!!