仕事納めと年末年始の予定。

長かった一年の仕事が今朝終わりました。

まぁ、いろいろあったけど何とかケガ&病気もせずに無事に乗り越えることができました。


そして仕事終わりにまっすぐハロショ原宿本店へ。


一番欲しかった絵里ちゃんの誕生日記念メタリック写真を購入。
そして今日から発売の新写真と愛ちゃん関係の写真も購入!!!


『絵里ちゃん、何でそんなに色っぽい表情をしてこの俺を誘惑するの……。(爆)』

■年末年始の予定。

明日、知り合いのヲタ仲間さん達と忘年会そしてヲタカラします。


そして元日は近所の寺院へ初詣に。
(願い事は健康そして商売繁盛、ハロメンの更なる活躍と健康など……。)
そして3日は中野サンプラザへ……。
正月ハロコンモベキマス』に参戦します!!!

友人のさゆみん推しの方にチケを譲ってもらいましたよ!!!

座席は、一階23列目で遠いけど、まぁ、絵里ちゃん&愛ちゃんそして娘。メンバ−に新年のご挨拶ができるんで良かったです!!!(最初は4列目だったけど、先方の都合で変更になりました。)


■『10 MY ME』。 娘。の10枚目のアルバム発売が決定!!!

来年の春ツア−の前に出るそうなので、俄然ツア−参戦が楽しみになってきました。